全キッチンカフェ化委員会
11月6日納品とのことで10月頭にに購入しましたが、11月6日を過ぎても連絡なし。3日以内に返信しますと記載があったので11日に問い合わせたところ、10日後にやっと連絡が来て、25日まで発送しますとのこと。 しかし、25日になっても問い合わせ番号が未登録。 26日の夜にやっと持ちこまれたみたいです。 時間がかかることは承知の上で購入していますが、自ら指定してきた期日を守らず、更に遅れても連絡が無いのは理解できません。 メールの文面は丁寧に詫びているのですが、その後に連絡なしで遅れたりするのでコピペなんでしょう。逆に不信感です。 更に、こんなに待ったのに商品も乱雑に作られていて、大変がっかりしました。ホチキスがきちんと止められておらず、大きな隙間がありガタガタに歪んでいたり、大きくささくれだっている部分があって手を切りました。 見た目は可愛いですが、実用的に厳しいので自分で補強が必要ですね… 発送しますと連絡いただいた日時も守らず連絡もなかったので、もう連絡をしたりするのも面倒なので交換も希望しません。注文が多くきちんと対応ができないのであれば販売を停止されたらよいのではと思います。
扉のモザイクがレトロな感じでお気に入りです。 背板を付けて正解でした。テーブルの上が片付いてオシャレになりました。又宜しく御願い致します。
注文させていただいてから手元に来るまで時間はかかりましたが、事前に理解し購入させていただいていたので待つのも楽しみでした。 なかなかこのような商品を見つけるのも購入するのも容易ではなかったので見つけて今回お世話になり本当に満足させて頂いてます。また違うサイズでいつかお世話になりたいと思っています。時間に余裕がある方にはオススメしたい素敵な商品です。 お世話になりありがとうございました。
最低な対応でした。 納期が先だったのはこちらも納得して購入したのですが、 連絡頂いた納期になっても商品は来なかったです。 連絡して手違いで発送ができてないといわれ、1週遅れるとのことでした。 しかし1週間待つも、やはり商品は届かず。 もう一度連絡したら、もう1週遅れるとのことでした。 それでも商品は来なかったです。 そもそも持ち込み完了している連絡は頂いてて発送できてない 意味が分かりませんでした。 伝票番号で追跡しようにも、未登録の表示でしたので そもそも持ち込みすらしていないだろうと思い、返金を依頼しました。 返金依頼は受けていただけたのですが、振り込み日を指定してきたにも関わらず返金されていませんでした。 振り込み先に間違いでも合ったのか、振り込んでいないのかも分からず。 また連絡をして、やっと返金して頂いた感じです。 ただ単に振り込みしてなかっただけでした。 その時もメールの送信時間が深夜ということだけを謝罪されました。 もう二度とこちらで購入することはないでしょうし、 他の方のレビューを見て、たくさんの方が同じような経験をされていることにビックリしました。 運営様にも疑問を感じてしまうほどです。 なにかしらのペナルティがあっても良いのではと思うほどでした。 こんなに不快な思いをしたのは初めてです。 お金を取るなら、連絡は必ず必要だし できないなら、趣味でやっててください。 本当だったら星1つだって付けたくないです。
この度は混雑によりたくさんお時間をいただき大変申し訳ありませんでした! 私の手違いで発送完了出来ておらず申し訳ありません。 本当に反省しかございません。 確認処理を見直し、努めてまいります。 せっかく当店をお選びいただいたにも関わらず、この様な形となり心よりお詫び申し上げます。
カフェ風 ショーケース L 横2列 キッチンカウンターなどに
このショーケースのおかげでカウンターがスッキリしました。子供が開け閉めするのでガラスでなくて正解でした!ありがとうございました!