全キッチンカフェ化委員会
お品届きました。予定より到着が遅かったのと最初にメッセージのお返事がなかったので少し不安もありましたがかなり繁忙だったとのこと。もう少し早くご連絡があれば有り難かったです。お品としてはとても可愛く満足です!キッチンがとてもオシャレになりました!また機会がありましたら、宜しくお願いします。
無事に受けとりました。 丁寧に梱包されていましたし、何より作りがとても丁寧で色味も素敵です。キッチンをカフェっぽく改造中なのでとても役立ってくれそうです! レビューを読んで時間がかかるのは覚悟していたのですが、2ヶ月弱で届いたので思ったより早かったなという印象です。 この作りで、この料金この送料は良心的だと思います(^-^) 素敵な作品をありがとうございました。
こんにちは☺️ レビューが遅くなり申し訳ありませんでした💧 思ってた以上です☺️ 大切に使わせて頂きます🎵 丁寧なお取り引きどうもありがとうございました🙇
ローテーブル 折りたたみ式
本日無事に受けとりました。 お届けまで少し時間がかかりましたが そのことは注文のときにわかっていたので 楽しみに待ちました。 梱包がとても丁寧にされていました。 傷もなく 素敵なテーブルでした。 大切に使います。 ありがとうございました。