全キッチンカフェ化委員会
無事受け取りました。 ご連絡の内容からお忙しい印象を受けましたのでメッセージへの個別返信は控えておりましたが、到着した作品と梱包の丁寧さに対応の誠実さを感じました。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。
先程届きました(^^) 待った甲斐が有りました。しっかりした作りで大満足です。丁寧なメッセージに梱包有難うございました。もう一点気になってる商品があるのでまたお願いするかと思います。その時にはまたよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビュー遅くなりましたが、無事届きました!憧れのショーケース、早速キッチンカウンターに置きました。一気にカフェ気分(*´ω`*) 丁寧に作って頂きありがとうございました。大切に使います。
レビュー遅くなってしまい、すみません🙇♀️1か月待ったかいがありました😊とてもオシャレなデザインと丁寧な作りで、子どもたちも早速ベンチとして座ってみたり。。 ちょっと思っていたより小さかったかなという印象もありましたが、これから我が家で大活躍する予感です! ありがとうございました!また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします‼️
サイズも形もちょうど良く色も見本の物と同じ様にして頂いて大満足です。 不器用なのでDIYが苦手…だからまたお願いするかもしれません。その時はよろしくお願いします。
カフェ風 ショーケース SS モザイクver キッチンカウンターなどに
本日無事届きました。 こちらからの質問に対しての返信が全くなかったので不安でしたが商品が届き安心しました。 梱包も丁寧で商品の方も素敵でした。 ありがとうございました。