全キッチンカフェ化委員会
他の方の評価にも書いてありますが、私も同じような感じで全て届くのに2か月待ちました。 この日に持ち込みます。と書いてあるメッセージが届いてから1ヶ月… カフェ風キッチンカウンターはすぐに届いたけど、ワイヤーバスケット6段シェルフがなかなか来ず… こちらから連絡をしてやっとでした。 それでも待った甲斐がある作品が届いたので、商品自体には満足してます。 おかげでオシャレなキッチンになりました。 でも… 購入者に不安感を与えてしまうのはどうでしょう? レビューを見ると2年前から同じようなトラブルがあって、全く改善されてないのかな?と思ってしまいました。 とても残念な事だと思います。 なので星は1つマイナスさせていただきました。
最初に質問等のメッセージをお送りしても返答をいただけずminneの運営さんからの催促があってやっとお返事をいただきました。 かなり長文のコピペとしか思えないお返事でした。 7日発送予定とのことだったのに遅れてもこちらから催促しなければご連絡がないのはかなり不安でした。 メッセージの返答も他のお客さんとごちゃごちゃになってしまいました。と来て…さらに不安でしかなかったです。 そして22日にヤマト運輸に持ち込みます。とのお返事をいただいたのに22日の夜になってもご連絡はなく...ご連絡が来たのは22日の夜中... そちらから指定してきた発送に間に合わないのでしたら早めに連絡するのが普通ではないかなと思いました。 楽しみとは最初の時点でもう思えなくなってしまいました。ただただ不安でした。 他のご購入さんのレビューを見たらキャンセルをお願いしても対応が遅かったと書かれていたので…これ以上モヤモヤと不安が募るのもこちらが疲れるだけなのでキャンセルはやめました。 minneでたくさんのお店から購入してきましたが…こんなに連絡がない所は初めてでした。 受注が大量にある。と他のご購入さんのレビューへの返信で書かれていましたが…なら注文をストップした方がお店側も購入者側にも良いのではと思いました。 この時計への一目惚れした楽しみにしていた気持ちも適当な対応のせいでなくなっていました。 ですが商品はきちんと丁寧に梱包されて届きました。 時計は本当にとっても可愛くて一目惚れして購入した時計そのままでした。 ちゃんとビスで留めてあって丁寧な作りになっていました。 商品はちゃんと丁寧にお作りになっているのにメッセージに返答がない事やお返事がトンチンカンな内容でなければもっと購入者からの信頼が得られるのになと思いました。 厳しいレビューを書きましたが本当に時計は素敵で可愛くてお気に入りな物になりました。 旦那も気に入ってくれてすぐにお部屋に飾りました。 あと商品が届いてすぐにレビューを書きたかったのに発送通知をされていなかったようでこちらからminneの運営さんに催促しました(^◇^;) だいぶいろいろとこちらから対応しないと動いていただけなかったのでその点も含めて評価させていただきます。 商品にはとっても満足しています。
商品が届くまで結構時間がかかりました。 木の木目的な所がかなり黒い部分があり気になりましたが、これも味と思うようにします。 キッチンがおしゃれになり気に入っています。 ありがとうございました☆
2ヶ月以上待ったかいがありました。 とてもかわいい☺️です。 一度送って下さったみたいですが、届かず 今回は無事とどきました。 早速お気に入りのコップなど並べてみました。 大満足です。 ありがとうございました
どんなお取引きでも星1つの評価をする事なんてした事ないのですが、連絡なし発送したと連絡から届かない結局発送されない の繰り返しでした 最後はもう商品を届ける気はないのかなと思っていました 先程届きましたが開けてもいません。届いた嬉しさもないです。やっと不安から解放されただけです。 支払いを先にしていたのでずっと不安で 他の方のレビューをもっとしっかり見てから購入すべきでした
しっかりとした梱包で送っていただきました。 アクリル部分が綺麗で、キッチンにアクセントができました。 ガラスじゃないので割れる心配もないし大満足です。 このタイプのショーケースがこのお値段で買えるのはかなりお買い得だと思います! 作りやたてつけもしっかりしていました。 ありがとうございます!
カフェ風 ショーケース L 引き出し ブルックリンスタイル
キッチンに設置しました。 左側のカフェ風ショーケースも、2年前に注文した太郎とはなこさんの作品です。 我が家には猫が3頭居ますが、キッチンは危険な為、カウンター側から猫が入れないようにしたいと思案し、今回注文したブルックリンスタイルを隣に並べ、カウンターの役割を壊さず、かつオシャレになり大満足です。 他の皆さんのレビューにもありますが、発送時のミスがあり、発送通知から手元に届くまでに時間がかかりましたが、再度の利用ということもあり信用しておりましたので、気長に待ちました。 作品はとても素敵です。気長に待てる方にはおすすめです。