全キッチンカフェ化委員会
作品はとても丁寧に作られています。 少し待ちましたが、待ったかいがありました。 とても気に入ってしまいました。 大切に使わせていただこうと思っています。
とても素敵で理想的なサイズ感だと思い、衝動的に購入致しました。 手作りだし、拘りもある事だと少々時間がかかるのは覚悟しておりましたが、発送予定が過ぎても連絡がなく、こちらからの連絡で遅くなるとのこと…その後も本当に届くのか心配になるくらいに予定の発送より遅れ、発送したと連絡あった2日後に追跡すると発送されておらず、こちらの連絡は無視…しっかりレビューを見なかったのを後悔しました。 届いた作品はビスで少しひび割れがあったり、気になるところはありましたが、使えないことはないし、やり取りするのが面倒なのでこのまま使います。 作品は可愛いし、細かいところを気にしなければ気に入ってますが、対応が悪いと思うので星2つにします。
発送まで1ヶ月ほどかかると買いてあったので承知しておりましたが発送のミスで1ヶ月ちょっとかかりました。 しかし届いた物はすごく可愛くて大満足です。大切につかわせていただきます。ありがとうございました。
洗面所に置くために購入いたしました。到着して梱包を解かなくても漂ってくる木の香り!!手作りしてくださったのだなぁと嬉しくなりました :にこ: ドライヤーや入浴剤をしまえて、洗面所がすっきりしました!そしてなによりもオシャレ :あはは: 洗面所のドアを開けるたびにニヤニヤしながら使わせてもらっています。丁寧に作っていただき、ありがとうございました!
ワイヤーバスケット 3段シェルフ カフェ風
今、受けとりました。ありがとうございます。大事にします