全キッチンカフェ化委員会
届きました! 1ヶ月半待ちました 他の方のレビューを見ていたのでそれほど気にはならなかったですが、1ヶ月連絡がなくてこちらから連絡をさせていただきました 商品はうちの狭いカウンターにピッタリで気に入ってます ありがとうございました😊
マイナス点 ・連絡がまともにとれない ・商品の到着が遅い メールに“オーダーが多すぎて連絡が遅くなる”と書いてありましたが、お客様を抱えすぎて連絡が取れないのであれば、一度に抱える件数を少なくしてはいかがですか?同じ販売業をする者としては、せっかく注文してくださったお客様への対応を疎かにするのはどうかと思います。どれだけ可愛い商品が送られてきても、連絡も取れないわ、到着も遅いわでは、届いた時の喜びもかなり減少します。今後リピートする方も少なくなると、そちら様も損をする事になるので、最終的に商品さえ送ればそれで良いというスタンスは見直してみてはいかがでしょうか。この度はありがとうございました。もう二度と利用しないです。
この度は混雑により大変お時間をいただき申し訳ありませんでした! 商品は気に入っていただけたとの事で大変嬉しく思います! またタイムリーにご連絡が出来ず申し訳ありませんでした。 にも関わらず温かいお言葉までいただき感謝しかありません! 現在製作態勢の見直しを進めておりまして少しでも早く解消される様努力して参ります! この度はお取引いただき本当にありがとうございました。 末永くお使いいただける事を心より願っております。
商品届きました。お詫びにと言っていただいたテーブルはキャスターが4個中3個外れた状況で配達されました。 4カ月近い期間本当にいろいろあり、待ちに待って最後だけはと期待していましたが… 最後にいただいたお詫びのメッセージが嬉しかっただけに本当に残念です。
この度は混雑によりお時間を沢山いただき申し訳ありませんでした! さすがにそのままの状態でお送りする事はございません。しかも簡単に外れるような部品ではない為、かなりの衝撃ではないでしょうか? いくらお詫びの商品だからといって絶対に手を抜く事はあり得ませんので、商品を交換させていただきますので、後日回収にお伺いしキャスターの確認をさせていただきます。 明日以降ヤマト運輸よりご連絡させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。
ワクワクと待ちに待って無事に2点受け取りました。 どちらも期待以上のお品で以前購入の分ときれいに配置出来ました。 しっかりした良いお品でアクリル版も他で見たお品より分厚くてよかったです また注文の際にはよろしくお願いします ありがとうございました。
ローテーブル 折りたたみ式
1ヶ月半ちょいぐらい? で届きました。待ったし、品物が届く前に「いかがでしたか?」とかメッセージ来たけど(笑)、 手作りで、ちゃんとできていて、安すぎて注文が途絶えず手が埋まっている感じがするので仕方ない。 作りがしっかりしていて、この値段で買えたことが信じがたく、ほのかな木の香りで癒されてます。 ここまで得してるんだから、かなり待ったって 連絡がつかなくたって そこまで気にしなくても…と思うけどなぁ笑 大事に使いますね。