
色を楽しむアクセサリー

本日無事に届きました。 一目惚れしてお迎えしましたが春らしい優しい色合いでキラキラ感もあってとても素敵です。周りのczでしょうか、ビーズでしょうか、凄くキラキラしていて綺麗です。 愛用させて頂きます。 素敵なペンダントをありがとうございました。
一目惚れでのお迎えありがとうございます。 実際の色も気に入っていただき、とても嬉しいです。 周りはガラスなのですが、キラキラ感ありますよね♪ この度もありがとうございました。 春色アクセサリーと共に素敵な春を♪

もう何度か購入させていただいていますが、毎回色の綺麗さに感動します。 ピアス自体はもちろん、梱包も凝っていてそれを見るのも楽しみです。 いつも素敵な作品をありがとうございます。
いつもありがとうございます。 毎回、色に感動していただけているとのこと、とても嬉しいです! また、梱包も楽しみにしていただき、ありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いします♪
作品 届きました。本当にどの作品もとても素敵です。菜の花は春のうたの詞を感じるようなあたたかい色です。夜明けの海のペンダントもリバーシブルですがどちらの作品もとても綺麗な色で、大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
さまざまな色たち、それぞれに気に入っていただき、ありがとうございます。菜の花、春が待ち遠しい今の季節にぴったりの色ですよね♪夜明けの海たちも両面気に入っていただけて嬉しいです。この度も本当にありがとうございました。
可愛い包装やメッセージもありがとうございます。本当に綺麗! 見てるとうっとりします! 芸術作品みたいですね。淡い優しい色合いの取り合わせが素敵です。以前購入しましたネックレスもそうでしたが高級感あり、つけていてとても楽しく嬉しい気持ちになれます! 今回もありがとうございました😊
包装も含め気に入っていただけて嬉しいです。 さまざまな色が入っているので、見ているだけでも楽しいネックレスですよね♪ 着けていてとても楽しく嬉しい気持ちになれるとのお言葉、とても嬉しいです。 この度も本当にありがとございました!
写真より色がキレイと感じてもらえて嬉しいです。 表と裏でだいぶ雰囲気変わるので、ぜひたくさんご愛用くださいませ。 この度はありがとうございました!
レビューが遅くなってしまい、失礼いたしました。 睡蓮の池のきらめきが閉じ込められたようなペンダントトップでとても美しいお品でした。 この度は素敵な作品をどうもありがとうございました!
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます。 美しいお品と言っていただけて、とても嬉しいです。 ぜひたくさんご愛用くださいませ。 この度は素敵なご縁をありがとうございました!

11月の最終日、秋のお色達を滑り込みでお迎えさせて頂いたんですが今年の秋は特に素敵なお色でした…! 3年前にも11月限定の秋をお迎えしたんですが、その子とはまた違う表情をみせてくれて本当毎度ながらうっとりです~! これも毎度言ってるんですが、同じお色でも表情が全然違ってくるのが凄いですよね。 同じ系統達の子を横に並べて見たら違いがちゃんとわかるのも素敵でニッコリします。 この度もお世話になりました、大切にします。 また機会があればその時は宜しくお願いします(*´ω`*)
とても嬉しいレビューをありがとうございます。 深みのある赤がお好きな方には11月限定色も今年の秋限定色も見逃せない色でしたね。 無事にお迎えいただけてよかったです♪ 3年前の11月限定色も確かに赤系の色でしたね! 秋って赤の気分になることが多いのですが、特に11月は赤なのだなぁと改めて思いました。 思い出させてくれてありがとうございます。 長きに渡りさまざまな色を集めていただき、とても感謝しております。 この度も本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いします^-^
写真通りのきれいな色と奥行き感のある光り方がとても素敵です!大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。
色合い気に入っていただけて嬉しいです。深みのある色にガラスの光が加わって、見ていても楽しい色ですよね♪ぜひたくさんご愛用くださいませ。 この度はありがとうございました!

何度か購入させて頂いていますが今回のお色もうるうると溢れんばかりでかわいいです! 梱包時のリボンの色も可愛かったです。 晴れた日に着けたいと思っています。ありがとうございました!
嬉しいレビューをいただいた上にお写真まで撮っていただけてとても嬉しいです。 ありがとうございます。 晴れた日の方が淡い色はきれいに見えるかもですね。 ぜひたくさんご愛用くださいませ。 この度もありがとうございました!
【春限定】夜桜:ピアス/イヤリング【受注製作】
商品受け取りました。 どれも素敵で迷いました。 またよろしくお願いします。 ありがとうございました。