
色を楽しむアクセサリー

お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます。 さまざまな色を集めていただけて嬉しいです。 この度もありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いします♪
作品の完成度が素晴らしく、作家様の思いが詰まった美しいピアスでした。 梱包だけでも素敵ですが、開けたときの紅葉の色合いに魅力されました🎵 明るい日差しの所で着けると、小さいながらもハッキリとしたコントラストで顔写りが良く、思わず目が行く美しいピアスです。また、サイドにはキラキラのストーンがはめ込んで有り、色んな角度からも楽しめて本当に素敵でした。次は何色にしようかと思っています✨
たくさんお褒めいただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。 黒に紅葉色が映える美しい色合いのピアスですよね。サイドのキラキラストーンも含め、気に入っていただけてよかったです♪ さまざまな色を揃えておりますし、季節ごとに季節を感じられる色が登場しますので、心惹かれる色がありました際はぜひまたよろしくお願いします。 この度は素敵なご縁をありがとうございました!

すごくきれいでした!お気に入りです。
お気に入りと言っていただけて嬉しいです。 色合い、気に入っていただき、ありがとうございました♪
本日無事に届きました。 一目見て思わず綺麗!って声が出ました。 クリスマスカラーにキラキラ光って傾けながらいつまでも見ていられます。裏の赤もとても綺麗です。 素敵なペンダントをありがとうございました。
実際の色合い、一目見て気に入っていただけてよかったです♪ 小粒ながらキラキラとしたペンダント。クリスマスらしい雰囲気ですよね。 ぜひこれからの季節、たくさんご愛用くださいませ。 この度も本当にありがとうございました!
素敵なネックレスをどうもありがとうございました! 好きな色で、キラキラしていて、2つともきれいだなと見惚れてしまうくらいです。1つはプレゼントとして、もう1つは自分用に、大切に使いたいと思います♪
素敵なネックレスと言っていただけて嬉しいです。 それぞれ雰囲気違いますが、2つとも素敵な色ですよね♪ おひとつはご自身用とのこと、ぜひ気分に合わせて両面お楽しみくださいね。 プレゼントもお相手の方に喜んでいただけますように。 この度は素敵なご縁をありがとうございました♪

昨日届きました。とても素敵な作品をありがとうございます。 綺麗な色合いにひと目惚れでした。映画館のイメージということですが、私は映画好きで映画館へもよく行くので、ひと目惚れしたのが映画館のイメージというのもとても嬉しくなりました。大切に使わせていただきます。また、丁寧に対応していただきありがとうございました。
受け取りのご連絡ありがとうございます。 一目惚れでのご縁だったのですね♪ 映画がお好きとのこと、一目惚れいただた色が、たまたま映画つながりの色だったこと、なんだか嬉しいです。 ぜひぜひたくさんご愛用くださいませ。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
昨日届きました。モネの睡蓮の絵が好きで、色合いに惹かれて購入しました。青、緑、紫が混じりあっていて、とてもきれいです。裏側もそれぞれの色が分かれていて、こちらのデザインも素敵です。 たくさん身に付けたいと思います。ありがとうございました。
モネの睡蓮の絵がお好きな方にご購入いただけてとても嬉しいです!ありがとうございます!! モネの絵の世界のようにさまざまな色を混ぜて作ってみました。 裏の方はそれぞれの色を敢えてバラバラにして作った感じですね。 表も裏も気に入っていただけて嬉しいです。 この度もありがとうございました。

作品が無事に届きました! 素早い対応、ありがとうございました☺️ 9月の色、実物もとっても素敵で気に入りました✨ しばらくはずっと付けていることになりそうです😇 また誕生月のプレゼントもありがとうございました! こちらの色も可愛いですね(∩´∀`∩)💕 マグネットにして頂いているのでしっかり普段使い出来そうです🎶 ありがとうございました! また心惹かれるものに出会えましたらお迎えしたいと思います😌
無事にお届けできて何よりです。 お誕生月の色、実際の色も気に入っていただき、ありがとうございます! ぜひぜひたくさんご愛用くださいね。 お誕生月とお聞きしたので、ささやかながらオリジナルマグネット同封させていただきました。 こちらもぜひお使いくださいませ。 この度もありがとうございました!
映画館というイメージにぴったりです。これをつけて映画館に行きたくなりました。ありがとうございました。
イメージぴったりとのお言葉嬉しいです。 ぜひぜひ映画館へのお供にお使いくださいませ。 この度は素敵なご縁をありがとうございました!
本日届きました! ステキな秋色でこの秋、大活躍しそうです🍁 さっそく明日つけて仕事に行こうと思います ありがとうございました😊
こちらこそこの度はありがとうございました。 さっそくお使いいただけるとのこと嬉しいです。 秋らしい色合いのリバーシブルペンダント、気分や洋服に合わせてぜひたくさんご愛用くださいね。 秋色と共に素敵な秋を♪
【11月限定】恋染紅葉/11月の夜:リバーシブルペンダント【受注製作】
レビュー遅くなり申し訳ないです 他の色も素敵で気に入りました! これからもどんな色が出てくるのか楽しみにしています! この度はありがとうございました