
色を楽しむアクセサリー

とても素敵といていただけて嬉しいです。ありがとうございます。 ふんわりやさしい春色は身に着けているとやさしい気持ちになりますよね♪ 「またよろしく」と言ってもらえてとても幸せです。 さまざまな色がありますし、季節ごとに新たな色が登場しますので、お気に召す色がありました際はこちらこそぜひまたよろしくお願いいたします。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。

桜が大好きで、一目惚れでした! リバーシブルなのも、気分で使えて嬉しいです。 早速つけてお花見に行ってきました♪ 洋服に合わせやすそうなので、たくさん使いたいと思います。 ありがとうございました。
桜が大好きな方に一目惚れいただき、とても嬉しいです。 表と裏でそれぞれ違う春の色、いいですよね♪ さっそくお花見のお供にお連れいただき、ありがとうございます! 気分やお洋服に合わせて、ぜひぜひ両面たくさんご愛用くださいませ。 こちらこそこの度はありがとうございました!

お品物、無事に届いております! まさに桜のような淡いピンクも、オレンジがかったピンクも、キラキラしていて、お写真通りとっても華やかで可愛いです :にこ: 春満載な可愛いラッピングも有難うございました。これからたくさんつけたいと思います :あはは:この度は、素敵なお品物を有難うございました!
嬉しいレビューをありがとうございます。 表と裏でそれぞれ違う色合いですが、どちらも春っぽくていいですよね♪ 写真通りと言ってもらえて嬉しいです。 アクセサリーだけでなく、ラッピングからも春を感じてもらえたようでよかったです。 ぜひぜひたくさんご愛用くださいませ。 この度は素敵なご縁をありがとうございました!

本日届きました。 ぜひ大切に使わせて頂きます。
大切にお使いいただけるとのこと、嬉しいです。 ありがとうございます。 今の季節にぴったりなアクセサリーたち、ぜひたくさんご愛用くださいませ。 この度は素敵なご縁をありがとうございました!

今無事届きました。桜の花びら入りの綺麗な包装や手塗りのカードありがとうございます☺️ネックレス2つ共見惚れるくらい綺麗です!お花のデザインじゃないのですが、なぜか綺麗なお花を思い浮かべました🌷とてもとても満足です!身につけると更に高級感漂うネックレスだと思いました。素晴らしきお品ありがとうございました☺️
受け取り後すぐに嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます♪ 見惚れるくらい綺麗と言ってもらえて嬉しいです! 他にもたくさんのお褒めの言葉をありがとうございます!! 今&これからの季節にぴったりの色たち、ぜひぜひたくさんご愛用くださいませ。 この度もありがとうございました^-^
それぞれの色への素敵なコメントありがとうございます。気に入っていただいているようで、嬉しいです♪この度もありがとうございました!

廃盤になる色があるとのことだったので気になっていた色とあわせて購入させていただきました。 プリズムレイン、緑とほんの少しの青の中に浮かぶピンク色がとても綺麗です。裏面のやさしい雨もプリズムがキラキラして本当に綺麗で本店で指輪も注文させていただきました春空に舞うとても春らしくて可愛いです。白いシャツを着ることが多いのですがどの色も春にぴったりで嬉しいです。
気になっていた色たちのおまとめ買いありがとうございました。 それぞれピンクが入っていて、春にぴったりな色たちですよね。 白シャツにもきっと映えると思います! プリズムレイン、特に気に入っていただき、嬉しいです。 表も裏もそれぞれ可愛らしい色ですよね。 指輪の追加ご注文もありがとうございました♪

本日無事に届きました。 夜桜色とソメイヨシノの様な淡い桜色でとても綺麗です。その日の気分や洋服に合わせて使えますね。 素敵なペンダントをありがとうございました。
受け取りのご連絡ありがとうございます。 表の夜桜色も裏の昼間の桜色もそれぞれ気に入っていただけてとても嬉しいです。 まだ少し桜の季節には早いですが、一足早い桜色、ぜひ表裏ともたくさんご愛用くださいませ。 この度も本当にありがとうございました!
レビュー遅くなり申し訳ありません。先週無事に届いております。 以前にも桜がテーマのカラーをお迎えさせて頂いたことがありますが、今回お迎えさせて頂いたものもすごく素敵な色合いで、春晴れの日に桜の木の下から見上げた空の風景が頭にぽわ~っと浮かびました。 こちらを眺めつつまだちょっと遠い春を待ちたいと思います。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます。 Tanyuの桜色、今年の色も気に入っていただけて嬉しいです。 ふんわり淡くやさしい桜色から素敵な春の情景を思い描いていただき、ありがとうございます! まだ春まで少しありますが、春色と共に素敵な春をお楽しみくださいね。 この度も本当にありがとうございました!

レビューが遅れてしまいましたが、作品無事に届いております! 今回、2月限定のイヤリングと、minne限定のお色のペンダントをお願いしました! 2月限定の「甘い季節」の方はいちごチョコカラーのピンク系と茶色の可愛い組み合わせのお色ながら、赤やちょっと紫のようなお色まで様々なお色が重なり合った可愛いながらも深みのある素敵なお色です! モネのお色はこのお色のイヤリングをお迎えした時から大好きなお色で、裏色のカラーも気になっていたいましたし、やっぱりお揃いでお迎えしたいと言うことで一緒にお願いして大正解のお色です! このお色の組み合わせが秀逸です! 淡く美しいモネのお色は見ているだけで癒やされるお色です💕 どちらもとても素敵な作品でした!この度もありがとうございました!!
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます。 それぞれの色へのご感想、とても嬉しいです。 2月限定「甘い季節」、色名は甘いですが、実際の色は深みのある大人っぽい色ですよね。 そして、モネはイヤリングに続いて、ペンダントもお迎えいただき、ありがとうございました。 今回お迎えいただいた2つの色、それぞれ雰囲気はだいぶ違いますが、どちらもとても素敵とのお言葉をいただき、とても幸せです。 この度も本当にありがとうございました!
【春限定】桜空/心おどる季節:リバーシブルペンダント【受注製作】
とても素敵なネックレスでした。 身に着けているととても優しい気持ちになります。またよろしくお願いいたします。: