こちらこそ、ありがとうございます^^ 心和んで頂けましたら幸いです♪ また今後もお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声かけください。
こちらこそ、この度はありがとうございます。 ウォッチスタンドは喜んで頂けましたようで嬉しいです^^ 末永くご愛用頂けましたら幸いです。 また宜しければ今後の出品にもご注目ください♪
この度は誠にありがとうございました。 いつも素敵な作品を楽しみにしております。 木の暖かみが感じられて、子供と一緒に末永く使えていければと思います。また宜しくお願い致します。
いつもご利用いただきありがとうございます。 マグネット、ホワイトボードともに末永くご愛用頂けましたら幸いです。 ご家族の皆様にもくれぐれもよろしくお伝えください^^ こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
この度はありがとうございます。 お品物は細部までご覧いただき光栄です。 小さな品物ですが、手間をかけて製作しております^^ 末永くご愛用頂けましたら幸いです。 また宜しければ今後の出品にもご注目ください♪
こちらこそ、この度はありがとうございます。 プッシュピンはお気に召して頂けましたようで嬉しく思います^^ 小さな品物ですが丁寧に手間をかけて製作しております。 末永くご愛用頂けましたら幸いです。 また宜しければ今後の出品にもご注目ください♪
レビューが遅くなりすみません… クリスマスに合わせて早めに発送していただき、とても助かりました!玄関に飾るのにちょうど良いサイズで、オーナメントを変えると一年中飾っておけるので、気に入っています。大切に使わせていただきます。
ありがとうございます。 ツリーはお気に召して頂けましたようで嬉しく思います^^ ぜひ季節ごとの飾りつけをお楽しみください♪ また今後の出品にもご注目いただけましたら幸いです。
この度はありがとうございます。 無事にお届けできましたようで良かったです。 末永くご愛用頂けましたら幸いです。 また宜しければ今後の出品にもご注目ください♪
この度はありがとうございます。 お写真も拝見できて嬉しいです。 ねずみさん、早速お仕事開始ですね^^ 末永く可愛がっていただけましたら幸いです♪
こちらこそ、この度はありがとうございます。 お品物は気に入って頂けましたようで良かったです^^ 末永くご愛用頂けましたら幸いです。 また宜しければ今後の出品にもご注目ください♪
木製プッシュピン ■フライングバード■左向き2個セット
受け取りました! とても可愛いい^ ^ ありがとうございました😊