年齢的に握力も落ちてきているため、軽いテープカッターということで、こちらに決めました。 軽いですが滑り止めで固定でき、片手で切れます。 天然木で、お洒落!買って良かったです。
この度はありがとうございます。 テープカッターは気に入って頂けましたようで大変嬉しく思います。 今後末永くご愛用頂けましたら幸いです。 また、お使いいただく中でお困りのことなどございました際には いつでもお気軽にお声かけください♪
この度はありがとうございます。 プッシュピンはお気に召して頂けましたようで光栄です。 また、細かな点まで見て頂き大変嬉しく思います。 小さな品物ですが、手間をかけて丁寧に制作しております。 今後末永くご愛用頂けましたら幸いです♪
この度はありがとうございます。 ねずみさんは無事に到着しましたようで安心しました^^ 働き者のねずみです。 どうぞ末永く可愛がってい頂けましたら幸いです♪
ありがとうございます。 ご期待に添えることができて良かったです^^ 手間をかけて丁寧に制作しております。 今後末永くご愛用頂けましたら幸いです。 またご縁がございました際にはよろしくお願い致します。
娘の初節句にこちらのお雛様を購入させて頂きました。とても丁寧な作りで、色合いも綺麗です。そのままケースに入れて飾れるのも嬉しいです。当日までに間に合うか心配でしたが、とても早い発送で対応して頂き、助かりました。初節句で飾るのが楽しみです。この度は素敵な作品をありがとうございますました!!
こちらこそ、この度はありがとうございます。 お雛様は気に入って頂けて光栄です♪ 初節句のお祝いにお役に立てましたなら嬉しいです。 また今後末永くご愛用頂けましたら幸いです。 もしお使いいただく中でお困りのことなどございました際にはいつでもお気軽にご相談ください。
こちらこそ、この度はありがとうございます。 小鳥さんたちも喜んでいると思います^^ 左向きも在庫補充の準備を進めております。 まだしばらくお時間を頂戴しますが、再販を楽しみにお待ちください♪
毎月玄関先に何かを飾る習慣のある我が家。 4月、どうしよう…と迷っていたところ、イースターだ!となりこちらの可愛らしいうさぎさんをお迎えしました! うさぎさんと合わせて、急ごしらえしたイースターエッグと飾ろうと思います! このたびは素敵な作品を送り出してくださりありがとうございました! レビューが遅くなってしまいごめんなさい。
この度はありがとうございます。 イースターの飾りつけにピッタリですね♪ うさぎたちも喜んでいると思います^^ またお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声かけください。
ありがとうございます。 お写真も拝見できて嬉しいです♪ ネコちゃんに癒されます^^ ピンが落ちるといけないので、ネコパンチにはご注意くださいね。 ネコちゃんにもくれぐれもよろしくお伝えください♪
クリスマスまでだいぶ時間がありますが、 人気の商品だったのでかなり前倒しですが注文させていただきました、、! 送付いただくまで丁寧に連絡をいただき、とても安心してお取り引きができました。 写真で見ていた以上に可愛らしく、吊るした時を想像してにんまりしてしまいました。 クリスマスがさらに楽しくなりそうです♫ 素敵な作品をありがとうございました!
こちらこそ、この度はありがとうございます。 モビールはお気に召して頂けましたようで光栄です♪ まだまだ先ですがクリスマスが楽しみですね^^ 例年クリスマスが近づくと慌ただしくなりますので、 今回お早い目にご依頼いただけて良かったです。 またお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声かけください♪
木製プッシュピン ■フライングバード■左向き2個セット
さっそく壁につけてみました。 とても可愛くて癒されます💓