この度はありがとうございます。 お品物はお気に召して頂けましたようで嬉しく思います。 小さな品物ですが、手間をかけて製作しております。 末永くご愛用頂けましたら幸いです。 また宜しければ今後の出品にもご注目ください♪
この度はありがとうございます。 お品物はお気に召して頂けましたようで、とても嬉しいです^^ どうか末永くご愛用頂けましたら幸いです。 また宜しければ今後の出品にもご注目ください♪
こちらこそ、この度はありがとうございます。 テープカッターはお気に召して頂けましたようで嬉しく思います^^ 手間をかけて丁寧に制作をしております。 末永くご愛用頂けましたら幸いです。 またお使いいただく中でお困りのことなどございました際に はいつでもお気軽にご相談ください。
こちらこそ、この度はありがとうございます。 喜んで頂けましたようで、私も嬉しく思います^^ また何かお手伝いできることがございましたら、 お気軽にお声かけください♪
この度はありがとうございます。 プッシュピンはお気に召して頂けましたようで良かったです。 梱包などもお褒め頂き光栄です。 お品物だけでなくお買い物自体を楽しんで頂けるよう心がけております^^ また宜しければ今後の出品にもご注目ください♪
X'masシーズンのウォールデコに使いたかった作品です。 木の温もりを大切にX'mas🎄ウォールデコに仕上げたいと思います😊🎵 この度もありがとうございました😌 また、新たな作品を楽しみにしています🍀
こちらこそ、今回もありがとうございます。 これからクリスマスが楽しみですね。 素敵な飾りつけをお楽しみください^^ また今後ともどうぞよろしくお願い致します♪
この度はありがとうございます。 今回ご購入いただけて良かったです。 金魚は心地よく泳いでおりますでしょうか^^ 末永く可愛がっていただけましたら幸いです。 また宜しければ今後の出品にもご注目ください♪
こちらこそ、この度はありがとうございます。 早々に飾って頂きとても嬉しいです。 シンプルなツリーですが飾りつけを工夫しながら、 末永くお楽しみいただけましたら幸いです♪ また宜しければ今後の出品にもご注目ください。
こちらこそ、この度はありがとうございます。 お品物は気に入って頂けましたようで良かったです^^ 小さな品物ですが、手間をかけて製作しております。 どうぞ末永くご愛用頂けましたら幸いです。 また宜しければ今後の出品にもご注目ください♪
木製プッシュピン ■フライングバード■左向き2個セット
このたびはありがとうございます♪ とても丁寧でかわいくて満足しております。 又よろしくお願いします♡