
はじめての箔押し、tanu designさんにお願いして本当に良かったです! 紙質や光沢の加減はもちろんのこと、とても丁寧なご対応にこれからもぜひともお願いしていきたいです♪︎ 素敵なショップカードと台紙をありがとうございました♡
本日受け取りました! とてもご丁寧に対応してくださり 理想のショップカードが作れて大満足です❤︎♩ 本当にありがとうございます!! またよろしくお願いいたしますっっ!!!
今回デザインの変更をお願いしましたが 快く迅速にご対応いただきとても素敵なカードに仕上げて頂きました♡ いつもいつも本当に素敵な仕上がりでとても嬉しいです✨ ありがとうございました♪
名刺・ショップカード・スタンプカード…No.130
無事届きました♪いつもありがとうございます😊