デザイナー
無事に届いております!この度も素敵なタグをありがとうございます♡♡たくさんの作品に付けたいと思います。
リピートさせていただきました!! 前回と同様、リボンの品質が良く発送もスピーディで助かりました! また利用させていただきますのでよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
この度も素敵なショップカードありがとうございました✨ また宜しくお願いします。
とても素敵に作って頂きました。 またよろしくお願い致しますʕ•ᴥ•ʔ
梱包もとてもかわいくて素敵な商品です!
ピンクに茶色の文字が映えてとても素敵です!
可愛いタグです。作品に使うのが楽しみです!
無事に届きました。いつも迅速で丁寧なご対応に感謝しています♪またよろしくお願いします。
今回もありがとうございました。 お盆期間中にも関わらず、迅速な対応をして頂きとても助かりました。ありがとうございます。また宜しくお願い致します✨
丁寧なご対応頂きありがとうございました。 予定よりもかなり早く受け取りました とても扱いやすく購入して良かったです :笑顔: また検討中のお品がいくつかございますので 次のご縁でも宜しくお願い致します。
再入稿ページ③
無事に届いております!この度も素敵なタグをありがとうございます♡♡たくさんの作品に付けたいと思います。