
本日受け取りました♪思っていたより早くてリボンもしっかりしていて色味やデザインも良くとても素敵でした♪また機会がありましたらお願い致します。
無事に受け取りました ◡̈ ꕤ イメージ通りの素敵な台紙でした✨ 大切に使わせていただきます😊 この度はありがとうございました⸜ 🌷 ⸝
いつもリピートさせて頂いてます♡ 今回はハガキサイズ&名刺サイズでお願いしました *.(๓´͈ ˘ `͈๓).* デザインもお洒落だし紙も上質なので本当に助かります。 皆さんにもオススメしたいです( *˙ω˙*)و グッ!
<名入れ>オリジナルエンボッサー*ロゴ入れ可能
いつも丁寧に対応していただいているので、また次もって気持ちになります😊 今回も素敵なアイテムをありがとうございました♡