空いた時間でhandmade

レビューありがとうございます (*'∀'人)♥︎ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです!最近、スタイを作る時間が取れず出品数が少ないですが、またギャラリーを覗きに来てください(╹◡╹)
レビューありがとうございます(*'∀'人)♥︎お子様がお選びになったということでとても嬉しく思っています。スタイ中心の出品ですが、またギャラリーを覗きに来てください(╹◡╹)

可愛いスタイ無事に届いております。 どうもありがとうございました。 スタイは勿論、封筒やお手紙にも優しさが詰まっていて とても温かい気持ちになりました :にこ: 素敵なスタイに出会えて凄く嬉しいです。 毎日、大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます(*'∀'人)♥︎気に入って頂けたようでとても嬉しいです!仕事をしながら作っているため出品数が少ないですが、またギャラリーを覗きに来て下さいね(╹◡╹)

先程、商品が届きました。 2枚ともとっても可愛くて、こちらの商品を選んで正解でした‼️ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入って頂けたようでとても嬉しいです!毎日暑い日が続いていますので、首回りの汗疹やかぶれにお気をつけ下さい。またギャラリーを覗きに来て下さいね!

丁寧な縫製で、かわいいお品物です。 ラッピングやお手紙も素敵でした。 子どもに着けさせてみたらピッタリで、柄もリバーシブルで可愛く、本当に買って良かったなと思いました。 素敵なアイテムをありがとうございます! スタイは洗い替えが沢山必要なので、またリピートさせていただきます。
レビューありがとうございます (*'∀'人)♥︎ 気に入って頂きとても嬉しいです!平日は仕事で休日の合間にスタイを作っているため一回の出品数が少ないですが、またギャラリーを覗きに来て下さい(╹◡╹)
レビューありがとうございます(*'∀'人)気に入って頂きとても嬉しいです!スタイだけではなくコースター作りも検討したいと思います。またギャラリーを覗きに来てくださいね!
孫ちゃんへのプレゼントに選びました♡ うちは猫好きファミリーなので、娘もとっても気に入ってました! ただ可愛いだけじゃないなんとも味のある猫柄が大好きです*ˊᵕˋ* 作りも丁寧で、ほんと、可愛い♡ ありがとうございました*ˊᵕˋ*
レビューありがとうございます (*'∀'人) 私も猫好きで3匹飼ってます。猫柄を見つけるとついつい目が行ってしまいますよね(笑)他にも猫柄の生地があり、これから作っていこうと思いますので、チェックも兼ねてまたギャラリーを覗きに来て下さい(╹◡╹)

とても可愛くて子どもに毎日付けさせています(*^^*) ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*'∀'人)♥︎気に入って頂けたようでとても嬉しいです!またギャラリーを覗きに来て下さいね!

本日届きました。 とても可愛く、リバーシブルで使えるのも嬉しいです。 作りも丁寧で大満足です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*'∀'人)♥︎気に入って頂けたようでとても嬉しく思います!またギャラリーを覗きに来てくださいね(╹◡╹)

いつも素敵なスタイをたくさん購入させていただき ありがとうございます。 我が子よだれが多いので すごく助かります。
レビューありがとうございます(*'∀'人)♥︎こちらこそ励みになり感謝いたしております。お役に立ててとても嬉しいです。またお気に召す品がございましたらよろしくお願い致します!
ダブルガーゼ綿100%スタイ No.2
縫製もしっかりしていて、1歳過ぎの息子にはぴったりでした。お安く購入できてとても満足です。