空いた時間でhandmade
レビューありがとうございます(*'∀'人)♥︎ またご購入をお考えの際はギャラリーを覗きに来てくださいね!

とても可愛いスタイです。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。またお気に召す品がありましたらよろしくお願い致します!

お手紙までご丁寧に頂きましてありがとうございました!子どもにスタイをつけるのが楽しみです(о´∀`о)
レビューありがとうございます(*'∀'人)♥︎お気に召して下さると幸いです。またギャラリーを覗きに来てくださいね!
昨日届きました。2度目の購入です。 スタイたくさん持っていますが、こちらのスタイが1番使いやすいです。つくりがしっかりしていて型崩れしないうえに、かさばらず好きです。発送もはやくて助かりました。ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます!お気に召して下さり嬉しく思っています。「スタイが何枚あっても足りない」というお子様もいらっしゃるので、しっかりした作りで気軽に購入できる価格を設定致しております。ぜひ、またご購入をお考えの際はギャラリーを覗きに来て下さい (*'∀'人)♥︎

無事に届きました!とても可愛くて素敵なお品物でした。早い対応して頂き有難うございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます(*'∀'人)♥︎ 最近、作る時間がなかなか持てず変わり映えしない品ばかりですが、またご購入をお考えの際はよろしくお願い致します!

コロナ禍で出産祝いが送れたお友達とお茶をすることになり 一目惚れした商品を購入しました😊 お友達も喜んでくれて、本当に良かったです❣️ レビューが遅くなってしまって、すみませんでした💦 またご縁がありましたら、その時もよろしくお願いします🌸
レビューありがとうございます (*'∀'人)♥︎ プレゼントとして選んで頂きとても嬉しく思います!また機会がありましたらギャラリーを覗きに来て下さいね!

とっても可愛いかったです‼︎ありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます(*'∀'人)♥︎またご購入をお考えの際はよろしくお願い致します。
孫のために購入。とってもお値打ちな価格だったので、助かりました。とっても丁寧に仕上げてあり、よだれですぐべたべたになるので、リバーシル仕立ては助かります。もうすぐ、3歳になるお姉ちゃんがはめて、バブ〜バブ〜と喜んで試着して 走り回っています。また、時々ギャラリーを覗かせていただきます。また、注文の際はよろしくお願いします。 :にこ:
レビューありがとうございます。メッセージも頂きとても嬉しく思っていますo(^▽^)o 仕事をしながらのスタイ作りなので出品数が少ないですが、お気に召す品がございましたらまたよろしくお願い致します(*'∀'人)♥︎

本日、受け取りました。とても丁寧に仕上げていて、素敵なスタイですね。 洗い替えに早速、使います!ありがとうございます。またよろしくお願いします
レビューありがとうございます(*'∀'人)またギャラリーを覗きに来てくださいね!ご購入をお考えの際はよろしくお願い致します。
ダブルガーゼ スタイNo.16
可愛いスタイをありがとうございました😊ドストライクな柄が見つかって良かったです✨そしてご丁寧なお手紙、スタイとお揃いのハンカチまで頂いてとても嬉しく心が温まりました😊