空いた時間でhandmade

届いてました!とっても縫製が綺麗で大変満足しております!可愛いお品をありがとうございます!!
レビューありがとうございます(*'∀'人)♥︎気に入って頂きとても嬉しいです。新しい生地を入荷予定なのでまたギャラリーを覗きに来てください!

無事到着しました( ^∀^) 可愛いお品をありがとうございました♪
レビューありがとうございます(*'∀'人)♥︎ リピート購入とても嬉しいです! またお気に召す品がございましたら宜しくお願い致します(╹◡╹)

無事に受け取りました。手触り良い素材と優しい色合いで、先週、産まれたばかりの知り合いの双子ちゃんに早速プレゼントしたら、喜んでもらえました!迅速な対応をありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます(*'∀'人)♥︎プレゼントとして選んで頂きとても嬉しいです♡(>◡<)♡また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

リバーシブルで丁寧に作られており、可愛い生地でしたが、生地が硬めで着用するとピンと張ってしまって、体から浮いてしまうような状態になります。
レビューありがとうございます(*'∀'人) お子様に合わなかったようで大変申し訳ありません。 スタイは使い捨てになりますので値段も低額に設定し、その範囲内で長く使えるようしっかりした素材で仕上げています。厚みも薄いと服に影響が出るため、最低限の厚めにしています。金額等を含め不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

無事に作品が到着しました! 大きさもちょうどよく、とても可愛いです! また機会があればぜひよろしくお願いします!
レビューありがとうございます(*'∀'人)♥︎気に入って頂きとても嬉しいです。またご購入をお考えの際はよろしくお願い致します!ぜひギャラリーを覗きにきて下さいね♡(>◡<)♡

凄く可愛くて厚みが丁度良いです💖また購入させて頂きます😊
レビューありがとうございます(*'∀'人)♥︎気に入って頂きとても嬉しいです♡(>◡<)♡またご購入をお考えの際はよろしくお願い致します。

本日届きました! 可愛くて、つけてあげるのが楽しみです! 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます(*'∀'人)しっかりした作りになっていますので長くお使い頂けると思います。またご購入をお考えの際はギャラリを覗きに来て下さい(╹◡╹)

友人のプレゼントに購入しました。 リーズナブルなのにとても丁寧に作られていて、使いやすそうです。 きっと喜んでもらえると思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*'∀'人)♥︎プレゼントとして選んで頂きとても嬉しいです♡(>◡<)♡また機会がありましたらよろしくお願い致します!

きれいな仕上がりで柄もかわいかったです! 薄いものを探していたので好み通りの生地でした :あはは:
レビューありがとうございます(*'∀'人)♥︎スタイの厚みには好みがあるので気に入って頂けてよかったです。またご購入をお考えの際はギャラリーを覗きに来て下さいね!
ダブルガーゼ綿100%スタイ No.8
とってもかわいいです!!娘につけるのが楽しみです⭐︎ ありがとうございました!