シマエナガポーチはプレゼント。豆柴は自分用で、日焼け止めやリップなど入れてちょうど良いサイズ。少し横長なので小物が取りやすくてgood。今度は黒豆柴の物を仲間に入れたいと思います。
ありがとうございます😊
毎度ありがとうございます😊 粘着力が弱ってきたらアイロンワッペンとして再利用出来ますので、お試しあれ❣️
こちらこそありがとうございます♪
すごく可愛くて素敵なハンドメイド品です😊 ワッペンは存在感がある大きさでとても満足しています♪ なにに貼ろうか迷っているので、今はそのまま飾っています。 ポーチはお直しに必要な化粧品(個人差は多少あると思います)が入るのに十分な大きさだと思います😄だいたいどのバッグでも入ると思います。
ありがとうございました。 飾って楽しんで、そしてご自身のグッズに貼ってまた楽しんでいただけたらと思います🍀 飾ってなんてお言葉作って良かったーと思えるとても嬉しいお言葉です😊
無事に受け取りました(*^^*)今回はお願い聞いて頂き本当にありがとうございました!実物もめちゃくちゃ可愛かったです😆😆触り心地もすごく良くてシーズーちゃんも可愛くてめっちゃ素敵でした!🥰🥰🥰本当にありがとうございました😊大切に使います😊
リクエストいただきありがとうございました。 こんなのが欲しいの声は作品作りのヒントになります。 良きご縁に感謝です。 また機会がありましたらいつでも気軽にお声掛けください。
レビューが大変遅くなりましたが、とっても素敵なポーチでした。 プレゼントでしたので開けてまじまじ見る事はできませんでしたが、とても丁寧に作られている印象でした。 問合せにも親切にご対応くださり、大感謝です。 先様にも喜んで頂けました。自分用にもほしい…

この度は可愛いワッペンをありがとうございました 大小とも希望通りの大きさでとても気に入りました また また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします
ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくおねがいいたします🍀
届きました♪ お手数おかけしました^o^ 可愛いシーズーちゃん(o^^o) 大切に使わせて頂きますますねー また宜しくお願いしますねーぺこり
ありがとうございます♪ 沢山使ってやってください。 またのご縁楽しみにしております🍀🍀
新しいシーズーちゃんの刺繍がうちのコにそっくりで、オーダーでお願いしました💕いろいろご提案くださり、こちらの希望にほんとに親身になってくださり、届いた商品は本当に理想以上でした💖 可愛い刺繍のバッグで毎日頑張れそうです😊💖
あたたかいレビュー、ありがとうございます。 毎日のお供にバッグを使ってもらえるの、作り手として最高の幸せです。 またいつでも気軽にご相談くださいね どうも有難うございました🍀
色が選べるくるりんしっぽのシーズーミニぺたポーチ maru_miki_
ぺたんこポーチとのことですが、ちょっぴりふかふかでとても可愛いです。サイズも使いやすそうなのでこれから活躍してくれそうです。