本日受け取りさせて頂きました。 刺繍の素敵さ、可愛らしさもさることながら、使いやすい大きさで大重宝しており、リピ購入させて頂きました。 また時々覗かせて頂きます☺️
ありがとうございます。 最近この形をあまり作っていなかったので、そんなふうに言っていただけて、とても嬉しいです。また作らなくちゃと、やる気スイッチが入りました❗️ また是非ショップを覗きにきてください。 新しい作品を並べて待ってます🍀
ありがとうございます。 とても励みになります♪ また是非よろしくお願いいたします🍀
是非並べて、貼って楽しんでください。 ワッペンこれから増産予定です。 よかったらまた是非ショップ見に来てください。 新作並べて待ってます🍀
間に合ってよかったです。 上手くはれましたでしょうか? 何かありましたらまたいつでもお声掛けください。 どうも有難うございました🍀

丁寧なパッケージで送ってくださってありがとうございました! ポーチもとても気に入って貰えました(*^^*)
プレゼント喜んでいただけてよかったです。 どうも有難うございました🍀
無地以外の生地に刺繍、新しい試みでした。 お気に召していただけて嬉しいです。 いつも有難うございます。 またのご縁を楽しみにしております🍀🍀
リクエストいただきありがとうございました。 私にとっても気付きになりました💕 またのご縁楽しみにしております。 どうも有難うございました🍀
お友達にプレゼントをする為に購入させていただきました。亡くなったワンちゃんにそっくりで、きっとお友達も喜ぶと思います。そして、丁寧&迅速な対応でありがとうございました🍀
プレゼントに選んでいただけて嬉しいです。 お友達に喜んでいただけますように。 また機会がありましたらよろしくおねがいいたします🍀
お気に召していただけて嬉しいです。またのご縁を楽しみにしております。どうも有難うございました🍀
小さなシーズーのワンポイントワッペン
小ぶりのトートバッグは ちょっとそこまで って時にイイ感じです。しっかりした丈夫な生地にシーズーの刺繍 可愛いです。 内側も素敵です。 ワンポイント ワッペンもしっかりしたつくりになっていて バッグに付ける予定です。