細やかに、そして迅速に対応していただき有難うございました。 色々と我儘な注文にも関わらず快くアドバイスを頂き、予想以上に可愛らしい仕上がり嬉しいです。今回は、娘へのプレゼントでしたがもちろん大喜びでした。また是非よろしくお願い致します!
喜んでもらえてよかったです。 また機会がありましたらいつでもお気軽にお声掛けください。 どうも有難うございました🍀
温かいお言葉をありがとうございます☺️ 私にとっても、作品を気に入っていただけていることが何よりの励みです。 これからも癒しを感じていただけるようなポーチをお届けできたら嬉しいです
maru_mikiさんの刺繍は本当に綺麗で表情があって大好きです🌸刺繍の柴犬ちゃんの可愛い姿が生きているみたいで可愛い瞳で話しかけてくれるような気持ちになれます。刺繍のデザインが愛犬にそっくりで泣けてきます💦 maru_mikiさんもすごく似てると言ってくれて嬉しかったです😊 赤いバッグ 刺繍が映えますね✨内布も綺麗な生地で素敵で気に入ってます🩷 一匹はもう🌈虹の橋にいますが…ふたり寄り添って作って 貰えて本当に嬉しいです!✨✨ 希望を細かく聞いてくれて感謝してます🙇 ありがとうございました。
かわいいシーズーちゃん届きました🐶 初めての購入でしたが丁寧に教えていただき、上手にお買い物できました。 とてもかわいくて気に入りました。 ポーチと同じギンガムのふちどりでかわいくラッピングしてあったのでこのままプレゼントできそうです。 次回は自分用にいろいろ見させていただきます。 ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。 気に入っていただけて安心しました。 ぜひまたご自分用にも見ていただけたら嬉しいです どうも有難うございました🍀
とっても可愛いポシェットを作って頂きありがとうございました✨ 綺麗な生地、刺繍も素敵でどこを探しても出会えない作品です 希望を叶えて頂き本当に感謝です🙇 愛犬によく似ている刺繍で名前も入れて貰えたので本当に嬉しいです🌸大切に使わせて頂きます ありがとうございました🩷可愛い作品がたくさんのショップこれからも見させて頂きます! また、お願いしたいと思っています よろしくお願いします😊
嬉しいレビューをありがとうございます✨ 気に入っていただけて、とても安心しました。 お名前入りで特別感を感じていただけたことも嬉しいです。 これからも楽しんでいただけるような作品づくりをしてまいりますので、ぜひまた覗いていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました、届きました。 パグのワッペン はりねずみのワッペン カワセミのメガネケース どれもそれぞれ穏やかで愛らしい、とても素敵な作品ですね。きっと作家さんの内面が現れているんだなーと思いました。出会えてよかった。 (特にパグは、ただただシンプルにかわいい❣️100%のものに出会えていなかったので、見つけた時は驚きました😊) 大切に、使っていきます🌟 他の作品も画像を見ているだけで、和んで癒されました。ありがとうございます。うちにはシーズーとコーギーのミックス犬がいるので、「あ〜、オリジナルでデザインしてもらえたら最高だなぁ!」と思います。 では、またご縁ありましたら、よろしくお願いいたします🙂↕️
【シーズー② 刺繍ポーチ】 maru_miki_
いつも、可愛いシーズーをありがとうございます!どれも欲しいですが今回は友人にプレゼントです。 きっと喜んでくれると思います。(^^)