お気に召していただけてわたしもとても嬉しいです。 フリルポーチ、ふと思い立って作った一点ものでした。 お迎えいただけてよかったです。また機会がありましたら よろしくお願いいたします🍀 どうも有難うございました。
お気に召していただけてとても嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 どうも有難うございました🍀
レビューのご記入、そしてとっても可愛いお写真まで…本当にありがとうございます。 かわいいワンちゃんたちと一緒に撮っていただけて、とても嬉しい気持ちで拝見しました。 気に入っていただけて安心しました。 またぜひよろしくお願いいたします
無事お届けできてよかったです。 ご購入いただきありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します🍀
レビューをありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです。 どうぞたくさん使ってくださいね また、機会がありましたら、気軽にお声がけください🍀
間に合ってよかったです😊 お気に召していただけますように🍀 またいつでも気軽に話しかけてお声掛けくださいませ。 どうも有難うございました。
無事届きました! なかなかこのカラーのインコちゃんは見ないので凄く嬉しいです とてもかわいくて大満足です ありがとうございました( ˊᵕˋ )
お気に召していただけて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 どうも有難うございました🍀
無事お届けできてよかったです。写真付きのレビューありがとうございます。 また機会がございましたら是非、ショップを覗きに来てください。どうも有難うございました😊
シーズー刺繍ポーチ/青/チェック/maru_miki_
わが家にもシーズーがおります。 可愛すぎて一目ぼれして、購入しました。 また機会がありましたら、お願いします。 良い買い物をさせていただきました。 ありがとうございました😊