無事、くるんとしっぽのシーズーさんのポーチが到着しております。振りかえってこちらを見る姿が、まだパピーだった頃のうちの子を彷彿させていただき、本当に愛らしくかわいいポーチです。赤のギンガムが、今流行りのちょっとレトロな感じも醸し出し、ホワイトアンドゴールドの毛色にもよく映えていて、すごくステキです!ほんわり優しいお仕立てで使うのがもったいないので、少し飾らせていただきます。お優しいメッセージ、ご対応いただきありがとうございました♪
嬉しいレビュー、励みになります。 喜んでいただけて嬉しいです。 シーズーシリーズこれからも進化します。 ぜひまたご縁がありますように🍀
このたびは素敵なレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。作品をお気に召していただけたとのこと、大変光栄です。今後の制作の励みになります。またのご縁を心よりお待ちしております
すごく可愛いポーチとワッペンが届きました。精密な刺繍でリアルさとイラスト具合がちょうどよく、とても可愛らしいです。愛犬と同じ毛色で余計に愛おしくなります。大切に使います。素敵なお品をありがとうございました。
このたびは心のこもったレビューをありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです!これからも喜んでいただけるような作品づくりを頑張りますので、ぜひまた覗きにいらしてくださいね
いつも本当にありがとうございます! 今回も気に入っていただけてとても嬉しいです。 これからもぜひよろしくお願いします🍀🍀
巾着とポ−チが届きました! とっても可愛いくて、手に取ってから 可愛い!可愛い!ばかり言っています。 とても丁寧な作品にとても感激しています😊 これからたくさん大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん使ってくださいね! またぜひお待ちしています。

素敵な作品届きました!とっても可愛いです♡ リアルさと可愛らしさのあるこの刺繍の雰囲気がとても好みです!ポーチのこの大きさも探し求めていたサイズ感でした。可愛いシーズー刺繍に使い勝手の良いミニポーチでとっても気に入りました。ありがとうございました♡♡
嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます♡ 刺繍の雰囲気やサイズ感まで気に入っていただけて、本当に嬉しいです。 たくさん使っていただけますように…! このたびはありがとうございました🍀
とってもとってもかわいいです! 素敵です! 生地との色合いも素敵! ラッピングも素敵で、母にプレゼントするのが楽しみです。 喜んでくれると思います。 私も欲しい、、、
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 ラッピングまで気に入っていただけて光栄です! お母さまにも喜んでいただけでとても嬉しいです。 「私も欲しい」とのお言葉に、思わず笑顔になりました♪
無事お届けできてよかったです。 ありがとうございました🍀 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューと可愛らしいお写真、本当にありがとうございます! わんちゃんと一緒に写っている様子にほっこり癒されました。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ ぜひたくさん使ってくださいね。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
シーズー②刺繍小さめぺたんこポーチ
ちょっとずつ表情の違う、かわいいシーズーさんのポーチ到着しました。日々、いろいろな感情を見せてくれるなかで、描かれたような笑顔の時があり、本当に癒しになるステキなポーチです。また、拝見させてください!お優しいご対応、ありがとうございました😊