

レビューありがとうございました :にこ: ワンシーズン着せていただいての貴重なご感想をありがとうございます♡ Wガーゼやコーデュロイやネルなど、、同じコットンでも色々で、それぞれに特色があって面白いですよね♪ 私もWガーゼは肌触りも風合いも大好きです♡ 近頃はニット生地のお洋服が多いですが、シャリっとした布帛のお洋服もたくさん着せてあげて下さい♪これからもミシンを踏み踏みして、素敵なお洋服たち作っていきますね!こちらこそよろしくお願いいたします :にこ:
1歳すぎの息子に90サイズのシャツを購入させていただきました。 白でシャリっとした素材で素敵に決まります。 大事な日に着せおわったら、普段着にもしようかと思っていましたが、 あまりに綺麗なお素材とお仕立てなので少し抵抗があり・・・ もう少し特別な日用にとっておきたいと思います。 いつも素敵なお洋服をありがとうございます。
可愛いお写真のレビューありがとうございました :にこ:白シャツに蝶ネクタイが決まっていますね♡ 素敵に着せていただいてとても嬉しいです。ブロード生地なのでお洗濯にも強いですよ。洗いざらしの風合いもいい感じですし、アイロンをかけるとピシッと特別な日用になります!たくさんお役に立てて下さいませ♪いつもありがとうございます :にこ:

受け取りました!これからたくさん着せたいと思います! ありがとうございました😍
レビューありがとうございました :にこ:無事にお届けできて安心いたしました♡ 初めはさらりとしたWガーゼですが、お洗濯を繰り返すとふんわり柔らかくなりますよ♪ フワフワの肌触りになります。たくさんお役に立てて下さいませ。ありがとうございました :にこ:
無事に届きました。とても、丁寧な縫製に着心地の良さそうなお洋服ばかりでした。きっと、姪っ子も喜んでくれると思います。また、色々な質問にも丁寧に応えて下さりありがとうございました(>_<)とても助かりました。また、是非リピートしたいと思います。
レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ そうですか!姪っ子さんに喜んでいただけそうで良かったです❣️ お問い合わせいただいて、子どもさんにとってよりベストなお洋服をお届けできたら…と思っております。こちらこそまたよろしくお願いいたします。ありがとうございました:にこ:
とても丁寧な作りで、何よりとっても可愛いです!男の子でも女の子でも可愛く着せられます。シンプルなのであわせやすいですし、とってもオシャレです!
レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ 気に入っていただけて嬉しいです!シンプルで合わせやすい3点なので、今から夏までたくさんお役に立てて下さいね♪ またギャラリーを覗いて下さい。ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ 気に入っていただけましたか❣️とても嬉しいです。爽やかな今の時期にたくさん着せてあげて下さいね!涼しいときはカーディガンを着せて丸衿を見せるととても可愛いです♪ またギャラリーを覗いて下さいね。ありがとうございました :にこ:
無事にお品物が届きました! これからの季節にぴったりの、柔らかく、気持ちの良い生地で、シンプルで子どもらしいデザインもとても可愛いです。 このような素敵なお洋服を子どもに着せられることを嬉しく思います。 ズボンのウエストに関する要望も聞いて下さるなど、この度はご丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ 気に入っていただけて嬉しいです! お洗濯を繰り返すと、またくったりといい感じの風合いになると思います♪ 大活躍させて下さいませ。またギャラリーを覗いて下さいね♡ ありがとうございました :にこ:

かわいいお洋服が届きました😊 丁寧に作られた優しい肌ざわりのお洋服は孫も気に入っています! いつも素敵なお品をありがとうございます☺️
いつもレビューありがとうございます :にこ: お孫さんに気に入っていただいているのですね!すっごく嬉しいです♡ どんどん活発になっていくお孫さんが、come here!のお洋服を着て 元気いっぱいに毎日を楽しんでくれているといいなぁ〜♪ こちらこそいつもありがとうございます。またお洋服を作らせて下さいね :にこ:
無事受け取りました。 シルエットがとてもかわいらしいです。これから暑くなるので、涼しげな素材で良かったです。 転ぶことがまだまだ多いので、丈も膝が隠れて安心だと思いました。 これからたくさん履かせようと思います!ありがとうございました☺️
レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ 気に入っていただけて嬉しいです。ナチュラルな素材で、お洗濯を繰り返すとふんわり柔らかくなりますよ♪たくさんお役に立てて下さいませ。ありがとうございました :にこ:
作品、届きました。 ペチパンツ、とても気に入ってます。 昨夏はワンピースにこのペチパンツばかり合わせていました。とても可愛いです。 今年サイズアップしたペチパンツと、昨年の小さくなったペチパンツも、丈の違いを楽しんでたくさん活躍させたいと思います^ ^
レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ そうなんですか、ペチパンツ たくさん着せていただいたのですね!とっても気に入っていただいてのサイズアップのご注文、すごく嬉しいです♡まだまだどんどん活躍させて下さいね♪ありがとうございました :にこ:
90 かわいい♡秋冬 シャツコーデュロイ トップス(マスタード)
以前購入したガーゼのトップスがとてもよかったので、今回は4点、購入させていただきました。 コーデュロイ トップスは薄手に見えますが、着るとあったかいようで、冬とても重宝しました。若干シワになりやすいですが、コーデュロイにしかない可愛さがありました♡ コットンネルはあったかく、着せるとフード姿がとてもかわいいです♡ただ、他の服の繊維などが付着しやすいのと、あまり伸びないので、我が家では登場少なめでした。外遊びする年齢になるともっと重宝するかもしれません♪ ということで、着せやすさや丈夫さ、体温調節のしやすさではガーゼ素材が一番好きですが、コーデュロイやネル、リネンなど、季節にあったお素材も楽しめて嬉しいです。いつも丁寧な縫製で素敵なお洋服たちをありがとうございます。またサイズアウトしたらよろしくお願いします^^