

今回もステキなお洋服をありがとうございました💕 いつも温かいご対応をしていただきありがたいです。 またお願いしたいと思います😊
いつもレビューをありがとうございます :にこ: come here!のお洋服を気に入っていただいて嬉しいです♡ 夏はWガーゼ素材が軽くて涼しくて快適です!生活の必須アイテムとして大活躍させて下さいね♪ こちらこそまたよろしくお願いいたします。ありがとうございました :にこ:
レビューが遅くなりすみません。 思っていたより早く発送していただき包装も丁寧で嬉しかったです! パンツもとっても可愛く涼しいそうな生地で今の時期にぴったりでした(^O^) この度は本当にありがとうございました。たくさん着せたいと思います! ぜひまた購入させていただきたいです!
レビューありがとうございました :にこ: 子どもさんに着せていただいてからのレビュー 大歓迎ですよ! 暑くなる夏に大活躍させていただけるハーフパンツですから、これからたくさんお役に立てて下さいね♪こちらこそまたよろしくお願いいたします。ありがとうございました :にこ:

1歳半の息子に購入しました。 とても大きい子で、なかなか合う服がなく、 探していました! 喜んではいています♡ また、よろしくお願いします。
レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ 息子さんの身体に合うお洋服でよかったです♪ 丈の調節もいたしますよ!ご遠慮なくお申し付けくださいませ。こちらこそまたよろしくお願いいたします。ありがとうございました :にこ:

娘がかわいいー! と喜んでいます☆ 素敵なお品ありがとうございました!
レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ 娘さんに気に入っていただけたようで嬉しいです❣️いい感じにデニムが育ってくれると思うので、たくさんたくさん着せてあげてくださいね♪またギャラリーを覗いて下さい。ありがとうございました :にこ:
本日届きました! この様な形のズボンを探していたのでとっても嬉しいです♡ 娘に着せる日が楽しみです。 また宜しくお願いします。
レビューありがとうございました :にこ:無事にお届けできて安心いたしました♡ ワイドクロップドパンツを見つけていただいてとても嬉しいです♪ ワイドな短めのおズボン 可愛いですよね! 娘さんに可愛くおしゃれに着せてあげて下さいね〜❣️こちらこそまたよろしくお願いいたします。ありがとうございました :にこ:
初めての購入でしたが、思ってる以上に素敵なパンツでした! 感動してしまいました☆ たくさん履かせたいと思います。 近々またリピします(*≧∀≦*)
レビューありがとうございました :にこ:無事にお届けできて安心いたしました♡ とっても気に入っていただけて嬉しいです❣️ シーズンを通して着せていただけます!たくさんたくさんお役に立てて下さいね♪ リピお待ちしておりますね♡ ありがとうございました :にこ:
前々からcome hereさんの隠れファンでどの作品を購入しようか悩みに悩んで初めて2着オーダーさせていただきました。とても丁寧な作りに感激し、また、試着させてみましたが激しく動き回る我が子でもストレスなく履けました♪サイズも大きめをオーダーしたので今年も来年も、長いこと愛用できそうです。本当にありがとうございました(^^)
レビューありがとうございました :にこ: そして ncome here!デビューありがとうございました (笑) どちらのサルエルパンツも丈夫な素材なので、長〜く着せていただけると思います♪ 子育て生活の必須アイテムにしていただけると嬉しいです♡またよろしくお願いいたします。ありがとうございました :にこ:
本日、受け取りました! いつも丁寧に、かわいく仕上げていただいてありがとうございます(*^^*) 今回のパンツもシルエットがとてもオシャレです♪ 半袖シャツと一緒にたくさん着させていただこうと思っております! お散歩くらいしか外に出られないですが、かわいいお洋服で気持ちもウキウキ、リフレッシュになりそうです\(^^)/ ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございました :にこ:無事にお届けできて安心いたしました♡ワイドクロップドパンツ気に入っていただけましたか!夏に最適なおしゃれなパンツを作ってみましたよ〜♪ 毎日お家生活だけど、お天気のいい日は可愛いお洋服を着せてお散歩してリフレッシュして下さいね〜❣️がんばりましょう♡ いつもありがとうございます :にこ:

リクエストして作成していただいたノースリーブスモック届きました。以前長袖を購入させていただき、とても可愛くて気に入っていたので、衣替えしてもまた着せたいなあと思い、リクエストさせていただきました。対応もとてもよく、作業も早くて助かりました。到着したスモック、とても可愛かったです。夏用にたくさん使わせていただきますね★
お写真付きのレビューをありがとうございました :にこ:ノースリーブスの夏用スモックをリクエストいただきました。可愛く仕上がったので新作としてアップさせていただきました!人気の長袖スモックと共にご利用していただけると嬉しいです♪ たくさんたくさんお役に立てて下さいね♡ ありがとうございました :にこ:
70〜110 かわいい♡ コットンリネン もも丈 サルエルパンツ(グレイッシュピンク)
レビューが遅くなってしまいました。これからの季節にピッタリの生地です。サイズ表示のタグもありがたいです!沢山使いたいと思います!ありがとうございましたm(_ _)m