
レビューありがとうございました :にこ: ワイドパンツ 気に入っていただけましたか⁈ とっても嬉しいです♡ 私もばぁばなので、お気持ちがよくわかります!可愛く楽しく一緒にお出かけして下さいね♪これからもお孫さんの健やかなご成長のお手伝いをさせて下さい。ありがとうございました :にこ:

楽しみに待っていました。肌触り良くてシンプル、履かせるとより可愛い☺️前回のグレイッシュピンクのトップスとも相性良くてお洒落💛前回同様丁寧な対応ありがとうございました。
レビューありがとうございました :にこ: 楽しみに待っていただいて とっても嬉しいです♡ 白とこげ茶の合わせやすいストライプなので 色んなコーデを楽しんで下さい。この夏 大活躍させて下さいね♪ またギャラリーを覗いてください。ありがとうございました :にこ:

今回も素敵なパンツを3点ありがとうございました。 どれも柔らかくゴムで履かせやすく、日常使いについつい手にとってしまいます。 1歳半78cmで90サイズを履かせているので、今くるぶし丈ですが、膝が隠れてお外遊びも安心です。 またよろしくお願いします^^
いつもレビューありがとうございます :にこ: ワンサイズ大きいハーフパンツゆったりしたワイドパンツみたいでとっても可愛いですね♡ そしてお写真すごく嬉しいです。お洋服たちはどんどん日常使いして下さいね!たくさんお役に立てていただくことが何よりです♪ そして息子さんのご成長を楽しみにしております♡ ありがとうございました :にこ:

時々遊びに来る 孫の為に購入しました! 孫が手を通す事を想像するだけでも(*^-^*)顔が ほころんでしまいます🎵幸せな時間が 過ごせそうです(*^▽^)/HAPPY💕 ショップには沢山素敵な服があるので これからもお世話になると思います♪ 今後とも よろしくお願いしますm(_ _)m♥️
レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ 幸せな気分になっていただけて嬉しいです。 私も孫がいるのでお気持ちよくわかります。可愛いお洋服を着せていると可愛さマシマシですよね〜♡♡お孫さんとの楽しい時間を過ごして下さいね♪ こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました :にこ:
今回もとっても丁寧にお作り頂きありがとうございました。お写真通りの素敵なお洋服で、息子も嫌がることなく(最近は、着心地悪いと着てくれないこともあるのです。)着てくれて母としても嬉しい限りです。 おサイズが110までしかないので、これからどうしようと…come hereさん、無理なお願いですが、大きいおサイズ展開していただけないでしょうか?息子も私も、本当にお気に入りなのです。これからもどうぞ宜しくお願いいたします🙇
いつもレビューありがとうございます :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ 息子さんがすんなりとお洋服を着てくれているようで嬉しいです♪ そうですね、、ベビちゃんの時からずっと come here!のお洋服を着てくださっていて 110サイズで卒業…というのは私もとても寂しくて、120サイズ展開については迷っているところです :涙: とりあえずは メッセージ欄から問い合わせて下さいませ。120サイズを作らせていただきます。こっそりとメッセージを下さいませ(笑)こちらこそ これからもよろしくお願いいたします♡ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ 気に入っていただけて嬉しいです!この夏、大活躍させて下さいませ。そしてまたギャラリーを覗いて下さいね♪ありがとうございました :にこ:
丁寧な縫製、優しい素材、可愛らしいデザイン。ノースリーブトップスのくすんだピンクも素敵。後ろボタンも着せやすいです。かぼちゃパンツも可愛いシルエット💛大事に、でもたくさん着せたいです❗️ありがとうございました😊
レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです。市販のお洋服にはない素材だと思いますよ。お洗濯にも強いのでたくさん着せてあげて下さいね♪ またギャラリーを覗いて下さい。ありがとうございました :にこ:
夏に向けて何点かお願いしました!リネンは涼しげで汗っかきな子どもたちにぴったりです✩ 今までに購入したものなのどとも合わせて兄弟リンクコーデを楽しんでいます♩ 何度も言ってると思いますが機能性ももちろん本当に可愛らしいお洋服♡ 思ってたよりも早く届き嬉しいです!ありがとうございます☺︎
いつもレビューをありがとうございます :にこ: 今までのお洋服も合わせて、ご兄弟のリンクコーデを可愛く楽しんでいただいているとのこと、お洋服たちが喜んでいますね♪ 長〜くたくさんお役に立てていただいて私もとても嬉しいです!これからも大活躍させて下さいませ!ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ come here!のサルエルパンツのご愛用ありがとうございます。履きやすく、動きやすく、シルエットも可愛い人気者のパンツです♪クタクタ、テレテレしたリネンがまたいいんですよね!たくさんお役に立てて下さいませ。ありがとうございました :にこ:
80〜110 こんぺいとう⁂ コットンダンガリー プルオーバーシャツ(みどり)
思ってたより早い発送で、ありがとうございました。早速気に入って着てくれています★素敵な商品ありがとうございました☺︎