
本日、受け取りました。アンティークネイビーもオシャレで素敵でした!こちらのスモックがとてもお気に入りで、カラー違いで今回は発注させていただきました。早々名札をつけて使わせていただきます!ありがとうございました!
レビューありがとうございました :にこ: スモックをとても気に入っていただいてありがとうございます♡ アンティークネイビーもいいお色でしたね♪ 毎日のことだから汚れが目立たないのも大切ですね!たくさん着せて、どんどんお洗濯して、大大大活躍させて下さいませ。またよろしくお願いいたします。ありがとうございました :にこ:

毎回届くのが楽しみになる可愛いお洋服で、袋を開けるたびにワクワクします( ᵕᴗᵕ )❁ この服を着せてはやくお出かけしたい♡ いつも丁寧な対応ありがとうございます。 またよろしくお願い致します😌
いつもレビューをありがとうございます :にこ: 袋を開けるたびにワクワクしていただいているとのこと… ほっこりいたしました〜とっても嬉しいです♡ ダブルガーゼのチュニックは軽くて風通しが良くて、肌触りも良くて、着ているのを忘れるくらいだと思いますよ♪この夏たくさんお役に立てて下さいね!素敵なエピソードをありがとうございました :にこ:
遅くなり申し訳ありません。 無事に届いております。 丁寧に作られており、とてもかわいいです! 早めに発送していただき助かりました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ オフホワイトの丸衿シャツはパリッとアイロンをかけて特別な日に!洗いざらしで普段着に!とたくさんお役に立てて下さいね♪ こちらこそまたよろしくお願いいたします。ありがとうございました :にこ:
受け取りました!! とても丁寧な作り、可愛いシルエットに感動です★ たくさん使わせて頂きます(*^^*) この度はありがとうございました!!
レビューありがとうございました :にこ:無事にお届けできて安心いたしました♡ かわいいでしょう♪出来上がると可愛くって 作っていても楽しいシャツです。たくさんお役に立てて下さいね。またギャラリーを覗いて下さいませ。ありがとうございました :にこ:

レビューがすごく遅くなってしまいました。 子供のお出かけ着でいまものすごく重宝しています。シルエットとか色合いも、とにかく可愛い! 市販品でなかなか購入出来ない風合いだったで、大満足です。
お洋服をお役に立てていただいてからのレビュー 大歓迎ですよ〜! :笑顔: とっても大満足していただいて嬉しいです♡ はい、とくに素材感と風合いは市販品にはないものだと自負しております♪ お洗濯を繰り返すと、更に柔らかくふんわりいい感じに変化するのもおすすめポイントです。レビューありがとうございました♡ またギャラリーを覗いて下さいね :にこ:

レビュー遅くなりまして、すみません。引越しでバタバタしておりました。 毎回素敵なお洋服を有難うございます。90センチのガーゼ ズボンは擦り切れる程に履いております。息子も、コレ着る、と持参して着たがります。気持ちよ良い素材でこの時期とても重宝します。また、私の母(63才)が、このズボン、大人用は無いの?と見るたびに申しております。。。 シャツはほんとに可愛い…!です!! 毎回素敵なお洋服を有難うございます。
お忙しい中のレビュー本当にありがとうございます :にこ: ダブルガーゼのサルエルパンツをとても気に入っていただいて、擦り切れるほど履いていただいてとっても嬉しいです♡ 息子さんが自ら着たがるほどに、、そしてお母様までもが!軽くて肌触りが良くて着ていることを忘れるパンツですから♡ そうですか〜 大人用も作ろうかしら(笑)シャツも大活躍させて下さいませ♪素敵なエピソードをありがとうございました :にこ:

2枚とも、とても可愛いお洋服でした。 ありがとうございました、
レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ 気に入っていただけましたか⁉︎ ダブルガーゼのトップスは軽くて肌触りが良くて夏に快適に過ごしていただけると思います♪大活躍させて下さいね。またギャラリーを覗いて下さい!ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ 気に入っていただけて嬉しいです!ノースリーブトップスはベビーのムチムチな肩や腕がみえて、とっても可愛いらしいですよね♪ はい、この夏いっぱい着せてあげて下さいね!またギャラリーを覗いて下さい。ありがとうございました :にこ:

レビューが遅くなり、申し訳ありません。。無事、届きました★とてもかわいいお品物で久々にテンションが上がりました!!こどもも喜んできています。洗濯するたびに生地が柔らかくなっていい感じです^_^少し大きいようなので来年も着れるように大切に着たいと思います!長袖も購入しましたのでまだ先ですが秋冬が楽しみです^ ^ また、購入できればと思いますのでその時は是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ とても喜んでいただけて嬉しいです♪ リネン生地の風合い、ハリがあるのにクタクタてろんとした感じがいいでしょう⁈ 肌触りもさらっとしてサルエルパンツにぴったりな素材ですよね。短くなっても可愛いので長〜く着せてあげてくださいね♡ こちらこそまたよろしくお願いいたします。ありがとうございました :にこ:
70〜110 ふんわり爽やか コットンダブルガーゼ トップス (ポケット)
今日届きました!とーっても可愛いです♡兄妹お揃いで、たくさん着せたいと思います!