

いつもレビューありがとうございます :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ come here!のお洋服をたくさん揃えていただき嬉しいです。きっと色々とコーディネートして子どもさんに着せていただいていることでしょう!「これが好き!」とか「これは着せやすい!とか「これは子どもが好き!」とかあったら教えてくださいね♪ またよろしくお願いいたします。ありがとうございました :にこ:
グレイッシュピンクの色もよく縫製も丁寧でとても素敵なスモックでした。対応もよくいい取引ができました。また、洗い替えで買わせていただくかもしれませんが、その時は宜しくお願い致します。
レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ 気に入っていただけて嬉しいです。たくさんお役に立てて下さいませ♪ またのご注文をお待ちしておりますね。ありがとうございました :にこ:

春夏物を4点お願いしました。チェック柄のサルエルパンツは涼しげで、以前購入させていただいた白のガーゼトップスによく合いました(^^) ベージュのハーフパンツは生地がしっかりしていて、外遊びにたくさん履かせたいと思います。水色チェックトップスは爽やかでとってもかわいい!早く夏に着せたいです。コットンリネンの丸襟シャツは、フォーマルな場にも着ていけそうでかわいい。とにかく今回もとても可愛くて素敵なお洋服でした。またよろしくお願いいたします。
お写真付きのレビューありがとうございました :にこ: 可愛く着せていただいてとても嬉しいです♡4点のお洋服たち、これからの季節に大活躍させていただけると思います!お洗濯もしやすいのでたくさんお役に立てて下さいね♪こちらこそまたよろしくお願いいたします。ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございました :にこ: 気に入ったいただけて嬉しいです♡ たくさんお役に立てて下さいね♪またギャラリーを覗いてください。ありがとうございました :にこ:

本日届きました!! 明日早速着てお出かけします(o˘◡˘o) 迅速な対応ありがとうございました!
レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ きっと楽しいお出かけをしていただけたことでしょう♪たくさん活躍させてくださいね。ありがとうございました :にこ:
サイズ違いをリピートしています。 手触りが良く、初夏から晩秋までうちでは大活躍です。 蚊除けにもなりますし、お外を歩いていると可愛らしい、と褒められます。 緑色の鮮やかさがとても可愛らしいです。目を離すとすぐ離れてしまう息子を見つけるのに役立ちます!明るい色のパンツがもっとあると助かるなぁ、と思いました。 いつも良いお品をありがとうございます。
レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ Wガーゼ サルエルパンツのリピートをありがとうございます。そうなんですね!明るいお色のお洋服はそういう利点があるのですね、、承知いたしました。明るいお色のパンツ作りますね♪リクエストありがとうございました :にこ:

1歳3ヶ月の娘の入園式用に購入しました! come here!さんの作品に惚れすぎて4度目の購入です✨ デニム生地ですがとっても柔らかくすでに着やすいです!まだハイハイもする時期なので短めのワンピースが邪魔にならなくてちょうどいいです。入園式が 楽しみです☺️
レビューありがとうございました :にこ: ご入園おめでとうございます!入園式のお手伝いをさせていただけて光栄です♡ はい、薄手のデニムなので着せやすいと思いますよ。たくさん着せてあげて下さいね♪ いつでもギャラリーでお待ちしております。ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ 暖かくなってきましたしこれから出番がたくさんあると思います♪ たくさんたくさんお役に立てて下さいませ。またギャラリーを覗いて下さいね! ありがとうございました :にこ:

ふわふわの生地が可愛く、 ナチュラルでシンプルな色も素敵でした〜 少し大きめのサイズなのでながーく着たいなと思います♡ ありがとうございます!
レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ コットンネルは意外と丈夫な素材ですよ!ふわふわはなくなってしまいますが、長く着せていただけると思います♪たくさんお役に立てて下さいませ。ありがとうございました :にこ:
本日、受け取りました! 今回もかわいい素敵なお洋服ばかりで、とても感激しております(*^^*) もう春ですし、これからどんどん着せていこうと思っています!そして、着せた姿を想像してウキウキしています♪ また、来月になったら、お願いしたいお洋服もありますので、その際もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
いつもレビューありがとうございます :にこ:無事にお届けできて安心いたしました♡ 色々ありますが、、春はそこまで来ました! 季節が変わって新しいお洋服を着せるのって楽しいですよね♪ どんどん着せてあげて下さい!いつもありがとうございます :笑顔:
80〜110 さらりと コットンWガーゼ ベビータンクトップ (ヘンリー)
本日、受け取りました! パンツ等6点、ありがとうございます♪ 今回もとっても素敵なお洋服ばかりで、早く子どもに着せたくてウキウキしております(*^^*) 肌触りも気持ちよくて、どのお洋服も春夏、大活躍していただこうと思っております(^^)d ありがとうございましたm(_ _)m