

レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ 息子さんがサルエルパンツを気に入っていただいているとのこと…とっても嬉しいです :あはは: リネンの素材とはまた違った風合いですが、さっぱりとした肌触りとほんのり温かいコットンネルの冬のサルエルパンツも気に入っていただきたいです♪また感想を聞かせて下さいね♡ありがとうございました :にこ:
お出かけ用に購入しました。シンプルで少し大人っぽいので、長く着られそうです。クリスマスでは、蝶ネクタイを合わせてみたいなと思ってます。
いつもレビューをありがとうございます :にこ: クリスマスに蝶ネクタイを合わせて着ていただけるのですね!なんてお洒落なんでしょう :あはは: 素敵なクリスマスにして下さいね♡ お正月やお誕生日にも、そして楽しいお出かけにと、たくさんお役に立てて下さいませ♪ありがとうございました :にこ:

身長95㎝の3歳男児に100㎝サイズを選びました。裾が細身のテーパードパンツは、ズボンの折り返しが下がってこないので、まだ丈が長かった息子でも、動きやすくて、見た目もすっきりしており、とても可愛いです。カーキとグレーを購入しましたが、どちらも色が綺麗で、とても重宝しそうです!
いつもレビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけたようで嬉しいです♡ テーパードパンツは、裾がじゃまにならなくて自転車やストライダーに乗るときに適しているようですね!活発な男の子にちょうどいいようです♪ しっかりとした丈夫なコーデュロイなのでどんどん活躍させて下さいませ!ありがとうございました :にこ:
お品無事に到着しました。色合い、デザイン、縫製共に買って良かったと今回も強く思いました。乳幼児の肌や動きなど考慮されていて、、、安心して購入できます。肌触り、優しくて気持ちいい☺️アドバイス通りwガーゼコットントップスと組み合わせて着せてみます。今度の子育て支援センターに是非初孫ちゃんに着せますね。ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。
レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ 「買って良かった…」と思っていただいたとのこと、とても嬉しいです❣️ 孫に着せながら、素材感や着せやすさや可愛さらしさを試行錯誤しながら作ってきたお洋服たちです、、孫たちに感謝♡ お洗濯にも強いので、安心して初孫ちゃんにたくさんたくさん着せてあげて下さいね♪ こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました :にこ:

本日着用させていただき、お出かけ中です。首回りもちょうどよく、着替えやすかったです。全体的に丁寧に作られているのが分かります。肌触りもよく、何よりもナチュラルさが出ていて、本当に可愛くて大変気に入りました(*^^*)ありがとうございました★
お出かけ中のレビューありがとうございました :あはは: 70の小さいサイズで、お着替えはどうかなぁ〜と心配しておりました。着替えやすかったとのことで、とても安心いたしました♡ 気に入っていただけて嬉しいです♪ 次のトップスとパンツも近々発送の予定です!楽しみにしていて下さいね。ありがとうございました :にこ:
とーっても可愛いブラウスです!!! 男の子ですが、甘くなりすぎず シンプルに着させられそうです( ^ ^ ) 対応もとても丁寧にしていただきました。 本当にありがとうございました★
レビューありがとうございました :にこ: セーラーブラウスを気に入っていただけて嬉しいです♡ はい、男の子にも可愛く着せていただけるブラウスです!アイロンをかけてお出かけに、洗いざらしで普段の遊び着にと、たくさんお役に立てて下さいませ♪またギャラリーを覗いて下さいね。ありがとうございました :にこ:

昨年色違いのシャツを作っていただき、私も息子もお気に入りだったのですが、サイズアウトしてしまい、大きなサイズでお願いしました(^^)白とネイビーもとっても可愛いですね!カラーネップがさりげなくポイントになっていて、生地も気持ちいいです。小さくなったシャツは下の子にお下がりして、兄弟ペアルックで着せようと思います!いつも素敵なお洋服をありがとうございます。
レビューありがとうございました :にこ: ミニフードシャツをネイビーx白のギンガムチェックでお作りいたしました。サイズアップのご注文 とても嬉しかったです♡ おかげさまで新作アップさせていただきました!ご兄弟のペアルック めちゃくちゃ可愛いでしょうね♪大活躍させてもらってシャツも喜んでいると思います :あはは: いつでもギャラリーでお待ちしております。ありがとうございました :にこ:

厚手コットンダブルガーゼのパンツは本当に柔らかくて気持ちよく、届いてからほぼ毎日部屋着として履いています(^^)フランネルのパンツは起毛が気持ちよくて色も鮮やかで可愛いです。シルエットがかわいいですし、股上も深いのでお腹が出にくく、小さな子にピッタリです!また色違いで欲しくなりました(*^^*)ありがとうございました。
いつもレビューをありがとうございます :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ すでに活躍させていただいているとのこと、とっても嬉しいです :あはは: フランネルのサルエルパンツは子どもさんが一人でも履きやすいパンツです。6色あってどれも合わせやすいお色なので、またご利用下さいませ♪ またよろしくお願いいたします。ありがとうございました :にこ:

レビューが遅くなってしまい、すみません。1歳の男の子にプレゼントしました。とても喜んでもらえてました♪ありがとうございました。
レビューありがとうございました :にこ: 厚手コットンダブルガーゼ トップスをプレゼントしていただいたのですね!喜んでいただけたようでとても嬉しいです♡ またご利用下さいませ。ありがとうございました :にこ:

今日午後無事に御品到着しました。予想通りの丁寧な縫製、可愛いデザインのブラウスで大満足のババァです。なんと言っても、赤ちゃんに優しい柔らか素材。そして、洗濯にも耐えられるのも嬉しい😃今後も素敵な作品を期待しています。ありがとうございました😊
レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ 大満足していただけて嬉しいです。赤ちゃんに優しい素材で、お洗濯をすることで更に柔らかくなります♪秋冬春と大活躍させて下さいね!そしてまたギャラリーを覗いて下さい。ありがとうございました :にこ:
70〜110 くるぶし丈 フランネル サルエルパンツ(スチールグレー)
今回も丁寧なお作りで、素敵な洋服でした。特にサルエルパンツは夏に購入した膝丈のものを、履き心地がよいのか息子が気にいって、この夏たくさん履きました。くったり柔らかくさらにいい感じになりました。今回の冬バージョンも楽しみです。ありがとうございました。