

レビューありがとうございました :にこ: ダブルガーゼ トップスを気に入っていただき嬉しいです。着せてお洗濯をして、、を繰り返すと更にふんわりと柔らかくなりますよ♪ 長く風合いを楽しんでいただけるお洋服です。 120サイズへの展開は少しずつ準備をしておりますので、お問い合わせ下さいませ♡これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました :にこ:

受け取ってから早一月程経つでしょうか。何度かこども達に着せて洗濯してますが、厚手コットンのWガーゼトップスは風合いが出てきて、肌なじみも良く気に入っています。パンツのシリーズは生地が丈夫で、洗濯しても程よいハリが残り、きちんと感がなくならないので、走り回るのにもちょっとしたお出かけにもピッタリだなと思います。段々馴染んできて、履き心地も良さそうです。購入したどの作品も裏側の縫い目が丁寧なので、チクチクも気にならないようです。ステキな作品をありがとうございました :にこ:
貴重なレビューをありがとうございました :にこ: 何度か着せていただいてのご感想、、とても参考になります。 肌なじみや風合いの変化など、たくさんの方から同じ感想をいただいて、ああやっぱりそうなんだなぁ、、と安心いたしました♡ これからも子どもたちや皆さんに喜んでいただけるようなお洋服を作っていきますね♪ こちらの依頼に応えていただきありがとうございました :にこ:

とても可愛いワンピースありがとうございました😊 丸襟がキュートで、これを着てお出かけするのが楽しみです♪
レビューありがとうございました :にこ: インディゴデニムワンピースを気に入っていただけて嬉しいです♡楽しいお出かけして下さいね :にこ: そしてご報告もありがとうございました。感謝いたします。またギャラリーを覗いて下さいね♡ お待ちしております :にこ:
レビューありがとうございましt :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ 娘さんにも気に入っていただけたようで嬉しいです! たくさんお役に立てて下さいませ♪またギャラリーを覗いて下さいね。ありがとうございました :にこ:

サイズアップでトップス2枚をお願いしましたが、今回もとても丁寧に作って頂きました。 いつもありがとうございます😊 肌馴染みが良く、着れば着る程に生地が柔らかくなっていくので、毎回ヘビロテさせて頂いています。 これからもcome hereさんのお洋服は息子の成長に不可欠です(^O^)♪
いつもレビューをありがとうございます :にこ: 着れば着るほど生地がくたくたと柔らかくなって、色もいい感じにあせて、柔らかな着心地と見ためにアジのあるお洋服といえますね! しっかり育てていただきありがとうございます(笑)come hereのお洋服を息子さんの成長のお共にしていただけて嬉しいです♡これからもよろしくお願いいたします :にこ:
本日、受け取りました! 今回も素敵な作品、ありがとうございます(^-^)/ どのお洋服も丁寧に仕上げていただきましたし、これから、たくさん着せようと思います! セーラー襟もとてもかわいいですね♪ パンツもシルエットがかわいく、はかせやすいので、重宝しております(*^^*) 今後もよろしくお願いいたします(*´ω`*) ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ セーラーブラウス気に入っていただけましたか、、デニムの七分袖 可愛かったですね。たくさんご購入いただいているので、come hereのお洋服でたくさんコーディネートを楽しんでいただけそうですね♪ いつもありがとうございます。たくさんお役に立てて下さいませ :にこ:

縫製がとても綺麗でお写真通りの素敵なお品でした!!シンプルにお洒落ができるデザインなので重宝しそうです♩ありがとうございました。
レビューありがとうございました :にこ: 気に入っていただけて嬉しいです。サルエルパンツでヨチヨチ歩く姿はと〜っても可愛いいですよ♪ お洒落して可愛く着せてあげて下さいね。フランネルは丈夫な素材なのでたくさん活躍させて下さい。ありがとうございました :にこ:

無事に届きました。今回も、安心して購入できました。ふわふわのガーゼトップス、最高に気持ち良いです♥️お洗濯で更にふわふわになるのを楽しみにしています。また、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ ガーゼトップス ふわふわでしょ!着心地もいいですよ。コットン素材なので春も着せていただけますから、たくさんお役に立てていただけると思います♪ そしてふわふわを楽しんで下さい(笑)こちらこそまたよろしくお願いいたします。ありがとうございました :笑顔:

本日届きました⭐︎ とても肌触りが良く、子供も喜んでいます♩ 肌寒くなってきたので、大活躍すること間違いなしです‼︎ 大切に使わせていただきます(╹◡╹) またギャラリー見ますね‼︎ ありがとうございました⭐︎
レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました。 子どもさんにも喜んでいただいてとても嬉しいです♡どちらもコットン100%の素材で、肌触りが良く暖かで、そしてお洗濯にも強いです!安心して大活躍させて下さいね♪ いつでもギャラリーでお待ちしております。ありがとうございました :にこ:

急に寒くなってきて、冬用ズボンをいくつかお願いしましたが、やっぱり安定の可愛さです。ガチャガチャしがちな子供服が多い中、シンプルで、どんなトップスにも合うので、こちらの気分も上がります😊 秋色の黄色い上着も、とってもいい色でした! ありがとうございました。
レビューありがとうございました :にこ: パンツは脇役ですが、トップスと合わせてオシャレに決まると素敵ですよね!お洗濯を繰り返し、くったりとした風合いもまたいい感じです♪ マスタードのトップスもたくさんお役に立てて下さい。ありがとうございました :にこ:
70〜110 ふんわりあったか 厚手コットンWガーゼ トップス (ヘンリー)
春に7分袖のパーカーを作って頂き、とても可愛かったので秋冬用を発注しました。 ふわっとしたシルエットが何とも言えず、素敵です✨ うちの子は110で頼めるサイズが終わってしまうのが残念です。。 出来ましたら、120、130とサイズ展開があると嬉しいです😃