

いつもレビューをありがとうございます :にこ: 子供さんにも気に入っていただいているとのこと、、すっごく嬉しいです :あはは: 身体に馴染んで着心地良く、そしてお洗濯にも強いお洋服を作っていきたいと思っています♪ はい、これからもよろしくお願いいたします :にこ:
いつもレビューありがとうございます :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ 気に入っていただけて良かったです。春らしい優しいお色が幼稚園生活のスタートにぴったりですよね!大活躍させて下さいね♪ ありがとうございました :にこ:
この冬、大活躍しています♡ ありがとうございました! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします✨ おそくなりすみません。
レビューありがとうございました :にこ: 3点のパンツと3点のシャツをご購入いただきました♡色々とコーディネートも楽しんでいただいていると思います♪ 大活躍させていただけて嬉しいです。春までじゃんじゃん着回してくださいね!はい、またギャラリーを覗いてくださいね。ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございました :にこ: 何度か着せていただいてからのレビュー大歓迎ですよ♡ 息子さんに着せると、かわいくよくお似合いになっているとのこと、、とっても嬉しいです :あはは: たくさんたくさんお役に立ててくださいね! ありがとうございました :にこ:

ありそうで無いデザインに惹かれ、いざ手に取ると安心するようなシャツの仕上がりに毎度感動しています。小さめフードも考えられてるなぁと感心してしまうのですが、スナップボタンはよく動くこどもに着せるのに便利だし、引っかかってもボタンの様な心配が少ないので、優れものだな〜と着せる度に納得 :にこ:ネップのステキなチェックは大人ゴコロをくすぐりますね。少し大きめにしたので、こどもにたくさん着せてみたいです。ありがとうございました。
いつもレビューをありがとうございます :にこ: とても気に入っていただけたようで嬉しいです♡ 小さい子どもさんは、首周りにポイントがあるとぐんと可愛さアップですよね♪ きちんと裁断しているので アイロンをかけるだけで お出かけシャツになりますよ! 毎日の生活のアイテムとして大活躍させていただいただけると嬉しいです :あはは: またよろしくお願いいたします。ありがとうございました :にこ:

レビューが遅くなり、すみません。厚手のトップス、シンプルで可愛いです。冬でぴったりです。娘がお気に入り着て登園しています。どうもありがとうございました。
レビューありがとうございました :にこ: 喜んでいただけて嬉しいです♡ 春先まで長〜く着せていただけると思いますよ♪ 意外と丈夫な素材で、お洗濯を繰り返すとくったりと柔らかくなります。大活躍させてくださいね!また来年もよろしくお願いいたします♡ありがとうございました
細かいオーダーに対応頂きましてありがとうございました。縫い目が丁寧で美しく、作品に温もりを感じました。娘に着せるのが楽しみです! また機会があればオーダーさせて頂きますので、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございました :にこ: 楽しい園生活のお役に立てると嬉しいです♡ 早めのオーダーでゆったりと作らせていただくことができました。こちらこそ またよろしくお願いいたします。ありがとうございました :にこ:
本日到着致しました。迅速なお手配ありがとうございます!来年度、子供の幼稚園の制服に合わせて着用予定です。縫製もとても素晴らしく、本当に素敵な作品をありがとうございます♪
レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ 気に入ってていただけて嬉しいです。 幼稚園の制服に着せていただけるとのこと…光栄です! 楽しい幼稚園生活のお役に立て下さいませ♪ またギャラリーを覗いてくださいね。ありがとうございました :にこ:

本日、受け取りました! いつも丁寧に縫製していただき、ありがとうございますm(_ _)m 今回も素敵なサルエルパンツ、また、たくさん着回しさせていただく予定です! とってもはかせやすいし、乾くのも早く、とても重宝しております(*^^*) シルエットもかわいいですし♪ ありがとうございました\(^^)/
いつもレビューをありがとうございます :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ サルエルパンツを気に入っていただいて嬉しいです!夏はWガーゼやリネン、冬はコットンネルなど素材を変えて一年中人気のあるパンツです♪ たくさんたくさんご利用くださいませ♡ 着せるほどにくたくたと風合いよく馴染んでいくのもいいですよね。いつもありがとうございます :にこ:

次男の誕生日用にオーダーさせていただきました☺︎ 誕生日まで日にちがない中、お急ぎのオーダーを快くお受けいただき本当にありがとうございました✨ お洋服は予想以上に可愛くて、誕生日に着せるのがとても楽しみになりました♡ この度は本当にありがとうございました☺️🍀
レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ カラフルなボタンのフードシャツ 可愛かったですね!気に入っていただけて嬉しいです。お洋服を着て楽しいお誕生日をお迎えになったことでしょう♪ こちらこそありがとうございました。またギャラリーを覗いて下さいね :にこ:
80〜110 かわいい♡ コーデュロイ フードシャツ(グレー)
今回も丁寧な縫製で感動しました(^_^) 着るたびに身体に馴染んでいく洋服を、子供も大変気に入っています。 春服もまたお世話になりたいと思っているので、ギャラリー覗かせ頂きます♪ 今後もよろしくお願い致します♪