

レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ 「大人顔負けのシャツ」とのお褒めの言葉…たいへん嬉しいです。歩けるようになって、お洋服をオシャレに着せるとたまらなくかわいいですよね!たくさんお役に立てて下さい。リピートいただけるのをお待ちしております♪ありがとうございました :にこ:
フリルのデザインがとっても可愛いです(⁎˃ᴗ˂⁎)❁ フックにかける部分もあるのでありがたい! 可愛いスモックありがとうございました( ᵕᴗᵕ )またよろしくお願い致します♡
いつもレビューをありがとうございます :にこ: フリルのスモックを気に入っていただけて嬉しいです♡ 最初にご購入いただいたのは80サイズのワンピースでしたね。そのワンピースをリニューアルして再販いたしております。ご覧になって下さいね♪ こちらこそまたよろしくお願いいたします :にこ:

とってもとっても素敵なベストをありがとうございました。 去年着ていた同じものがサイズアウトしてしまい大きいサイズをお願いしたところ快諾してくださいました。とても親切にありがとうございました。
600件目の記念のレビューをありがとうございました :にこ: リバーシブルベストを気に入っていただいて、なんと2回目のサイズアップのご注文でした。最初は4年前に80サイズを、そして2年前に100サイズを、今回120サイズを作らせていただきました。またご兄弟お揃いで着せていただいて、ベストがず〜っと愛され続けて、私も本当に嬉しい限りです♡ たくさんたくさんお役に立てて下さいませ♪ この度はありがとうございました :にこ:
無事に届きました! 今回の作品もとってもかわいいです♡ 前回の冬物も大活躍しております。 とても丁寧に作られており、動きやすく、子どもにとても似合います🌼 大切に沢山着ますね♡
いつもレビューをありがとうございます :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ そして子どもさんにお似合いになっていらっしゃるとのこと、とっても嬉しいです!お洗濯にも強いので、安心してお洋服たちを大活躍させて下さいね♪ またよろしくお願いいたします。ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ 気に入っていただけて嬉しいです。デニム素材は着せやすいですよね♪ 大活躍させてく下さい。またギャラリーを覗いて下さいね!ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございました :にこ: 気に入っていただけて嬉しいです♡ フリルカラー 可愛いですよね!スモックにしておくのがもったいなくなりますよね(笑)大活躍させていただけると嬉しいです♪ またギャラリーを覗いて下さいね。ありがとうございました :にこ:

お洋服受け取りました。 とても丁寧に作られており、そして、可愛くて、これから着せるのが楽しみです! 子供達も喜んでいます。ありがとうございました!
レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ 子供さんにも喜んでいただけて嬉しいです♪ 春はもうそこまで来ています!これからたくさんお役に立てていただけると思います。どちらもお洗濯を繰り返すと柔らかく馴染みますよ。風合いの変化もお楽しみ下さいね。またよろしくお願いいたします。ありがとうございました :にこ:

とても素朴で可愛い作品を有り難うございました。保育園から自分で脱ぎ着しやすいものというリクエストがあり スモックはバッチリもうすぐ3歳なのできっとこれならと思いました。
レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ 気に入っていただけて嬉しいです。はい、スモックはかぶるだけなのできっと自分で脱ぎ着できると思います、、サルエルパンツも同じく。園生活で大活躍させていただけると嬉しいです♪ またギャラリーを覗いて下さいね。ありがとうございました :にこ:
レビュー遅くなり申し訳ありません。 ずっと気になっていたのですが、入園式を機会にオーダーさせていただきました。 イメージ通りとてもかわいくて、着せるのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました :にこ: 気に入っていただけて安心いたしました♡ come here!を気になっていただいていたとのこと、この度はご入園の晴れの日のお手伝いをさせていただけて光栄です!入園式の後は普段着にしてたくさんたくさんお役に立てて下さいね♪ またよろしくお願いいたします :にこ:
レビューありがとうございました :にこ: 楽しい園生活のアイテムとして大活躍させて下さいね♡ またギャラリーを覗いてください。お待ちしております♪ありがとうございました
70〜110 さらりと コットンダブルガーゼ 七分袖 トップス(ポケット)
レビュー遅くなり申し訳ありません。届いております! 大人顔負けのシャツですごく可愛いです😍サイズ70を着ている息子へ、長く着させたいので80をお願いしました。今でも十分着て歩けます。生地が柔らかくなっていくのが楽しみです。ありがとうございました😊