

レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ サルエルパンツを気に入っていただけて嬉しいです。娘さんも喜んでくれたんですね〜嬉しいなぁ〜♪お洗濯にも強いのでたくさん着せてあげて下さい!いつでもギャラリーでお待ちしておりますね :にこ:ありがとうございました
サロペットは、結婚式に着せたくて、購入させていただきました。肩紐は、調整できるようになっており、長く着れそうです。 トップスを変えると、普段のお出かけにも良さそうです。
レビューありがとうございました :にこ: 結婚式での可愛い装いのお手伝いをさせていただきました。注目してもらえると嬉しいなぁ…♡ ネイビーは合わせやすいお色なので、普段のお出かけにも大活躍させて下さいね!またよろしくお願いいたします。ありがとうございました :にこ:
とても丁寧な縫製でとても可愛いお洋服でした! 次回は何をお願いしようかと考えております(^^) 素敵なブラウスをありがとうございました! またよろしくお願いします!
レビューありがとうございました :にこ: 気に入っていただけて嬉しいです♡ 丸衿ヨークブラウスはワンピースを短くして作ったお洋服ですが、パンツにもスカートにも合わせやすく着せやすく、使い勝手がいいようです♪ お洗濯にも強いのでたくさん着せてあげて下さいね。こちらこそまたよろしくお願いいたします :にこ:
フリルの感じも、グレイッシュピンクのお色もお上品でとても可愛いです❣️ 保育園用にと思って購入しましたが、汚されてしまいもったいないのでお出かけ用にしようかな。。。 可愛いお品物をありがとうございました^_^
レビューありがとうございました :にこ:無事にお届けできて安心いたしました♡気に入っていただけて嬉しいです!何度かお出かけ用に着せていただいて、その後保育園スモックにしていただいてもいいかもですね(笑)たくさんお役に立てていただけると嬉しいです :笑顔: またギャラリーを覗いて下さいね。ありがとうございました

パンツ3点届きました。安定の可愛さです!息子は、履き心地の良いガーゼ地のサルエルパンツが1番気に入ってます。ゴムがついていて上げ下げの調整を自分でできるのも良いみたいです。川や噴水で遊ぶのにもってこいです。120サイズ展開していただけるのとっても嬉しいです!
いつもレビューをありがとうございます :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ ガーゼ地のサルエルパンツが一番のお気に入りとのこと、履き込むとクタクタになって肌触りも良くなりますよね! 息子さんがご自分で遊びやすく裾を上げ下げ調節していただいているとのこと…なるほど〜と感心いたしました♡110サイズ以上になると動きがとても活発になるので、只今股下の作りを思案中です。テーパードパンツは長さを、ストレートパンツは腿の太さを見直しました♪ 120サイズ展開を楽しみにしていて下さい :笑顔:ありがとうございました

お品無事午後到着しました☺️開封して、、、あら可愛い😍!丁寧な梱包から作家さんの作品に対する愛情が伝わりました!come hereさんのクマさんスタンプ可愛い😍🐻😍。更に透明な袋にシャツが入っていて、外側から見ましたが本当に買って良かったと思える象🐘柄シャツ!最近動物の名前が分かるようになった孫は、きっと喜ぶはず❣️明日保育園のたんぽぽ組に進級したお祝いに贈ろうと思います。今回も最初から最後まで快いお取引ができました事に感謝しています。インスタ並びにminneギャラリーの可愛い作品を見るのを毎日楽しみにしています。沢山のオーダーを受けられているのに、こんなに丁寧な縫製とシャツの全てのパーツフォルムの美しさは、やはり熟練作家さんの技!だと実感しました。これからも子どもに最適なお洋服作り期待しています。ありがとうございました😊
いつもレビューありがとうございます :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ お孫さんのたんぽぽ組さん進級おめでとうございます❣️ ぞうさんのシャツは喜んでくれたかしら? ギャラリーだけでなくインスタも楽しみにしていただけて本当に嬉しいです♪とても励みになっております♡はい、これからもミシンふみふみして可愛いお洋服を作っていきますね。ありがとうございました :にこ:
お品2点無事に届きました。毎回のことながら、温かなお人柄が伝わるメッセージと迅速な対応ありがとうございました😊着心地、愛らしさ満点のお品、保育園で1人着替え練習始まります。パッと頭をよぎったお品がこの作家さんの作品でした。丁寧な縫製は何度見ても素晴らしい、、そして羨ましい。☺️これからも可愛い作品期待しています。ありがとうございました。皆様もcome hereさんのインスタご覧下さい。お孫さん愛溢れる作品紹介や作家さんの素のお人柄、、、そんなインスタです。💕
いつもレビューをありがとうございます :にこ: このサルエルパンツは、保育園の先生に「着せやすい♡」と定評をいただいているそうなので、安心して練習に使って下さいね♪レビューだけでなくインスタもお勧めいただいて、色々とご協力本当にありがとうございます :あはは:たくさん褒めていただいてちょっと恥ずかしいくらいですが、これからも宜しくお願いいたします :にこ:
本日受け取りました! 写真通りの可愛いスモックです♡ ˊ˗ 縫い目も綺麗で市販品にはない 可愛いデザインに大満足です😊 保育園で大活躍しそうです♩ ありがとうございました!
レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ 大満足していただけて嬉しいです。80サイズのスモックは小さくて可愛らしいので 楽しく作らせていただきました♪ はい、保育園で大活躍させて下さいね。またギャラリーを覗いて下さい。ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございました :にこ: 気に入っていただけて嬉しいです♡ 小さい子に丸えりブラウスはとてもよく似合って可愛いですよね。合わせやすいですし、春、秋、冬と着せていただけるのでたくさんお役に立てて下さいね♪ またギャラリーを覗いて下さい。ありがとうございました :にこ:

イメージどおりのとてもかわいいワンピースでした! ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございました :にこ:オフホワイトでのご注文をいただきました…イメージどおりだったとのことで良かったです♡ デニムと合わせてみたり、羽織りものとして着せたりと、色々と楽しめますよね♪ 白は染みが気になりますが、漂白剤を利用することもできるのでたくさんたくさん着せてあげて下さい!またギャラリーを覗いてくださいね。ありがとうございました :にこ:
70〜110 くるぶし丈 綿麻ソフトキャンバス サルエルパンツ (うぐいす色)
レビュー遅くなりすみません。無事受け取りました! やっぱり色も形もすごくかわいいです✨ 肌触りもよくて、娘も新しい服ー!と喜んでいました☺️ 去年買わせてもらったズボンもお気に入りでいっぱい着せて今年も活躍予定です!他のお洋服もすごくかわいくて気になっているので、また定期的に買わせていただきたいです。 ありがとうございました!!