

レビューありがとうございました :にこ: みんなに可愛いって言ってもらえたんですね!楽しいハロウィン🎃の仮装のお手伝いをさせていただきました♡ 良かった良かった♪ リクエストのおかげで新作のシャツにすることもできました。こちらこそありがとうございました :笑顔: そうですねジャンパーの代わりにもなりますね。たくさんたくさん活躍させていただけると嬉しいです。こちらこそまた楽しい企画のお手伝いさせて下さいね♪ありがとうございました

2歳から着用させていただいて、6歳になっても気に入りすぎて3度目購入させていただきました! 着心地も良く、縫製もしっかりしていていろいろな面で安心して子供に着せる事ができました! 今回も、たくさん活躍しそうです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございました :にこ: 子供さんが2歳の時から着せていただいて、3度目のご購入❣️ そして安心して子供さんに着せていただいているとのこと…もう本当に嬉しいです。ありがとうございます♡ 安心して喜んでいただいて活躍させていただくことが私の願いです♪130サイズ展開もしていこうと思っています。これからもよろしくお願いいたします :にこ:
レビューありがとうございました :にこ: 娘さんにも気に入ってもらえましたか♡良かったです。小さいサイズのスモックは、可愛らしくて、楽しく作らせていただきました。遠くから娘さんの成長を応援しています♪ サイズアップのご注文を楽しみにしていますね。ありがとうございました :にこ:

本日届きました* 丁寧なラッピングありがとうございました○°*
レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ ラッピング気に入っていただけましたか⁉︎ お友達にも喜んでいただきたいですね♪この度はプレゼントにお選びいただきありがとうございました。 またショップを覗いて下さいね :にこ:

無事届きました♡ くぅ〜可愛い!! もう少し涼しくなりましたら、おうちお手伝いや公園遊びで使いたいと思います♪ サイズぴったりでした、息子も喜んでます⭐︎ ありがとうございました、またお願いします。
レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ 「くぅ〜可愛い」をいただきました 笑 サイズぴったりで良かったです。しっかりとしたやや厚手の生地なので保温にもなるし、お洗濯にも強いですし、秋から春までたくさん着せてあげて下さいね♪こちらこそまたよろしくお願いいたします。ありがとうございました :にこ:
とても可愛らしいです✨ 細部まで丁寧に仕立ててあり、生地もしっかりしていて丈夫そうです!ボタンも子供に着せやすいスナップタイプになっていたり小さい子の事を良く考えて作って下さっていると感じました。 これから沢山息子に着せてあげたいと思います☺️素敵なシャツを本当にありがとうございました✨
レビューありがとうございました :にこ: 気に入っていただいてとても嬉しいです♡ はい、生地もしっかりしていて縫製も丁寧に仕上げていますのでお洗濯に強くて丈夫です!安心してたくさん着せてあげて下さい下さいね。シミがついたら漂白していただくと真っ白になりますしね♪ こちらこそありがとうございました :にこ:

無事に届きました。 110より、120はさらにゆったりしていて、 着やすそうです。 ウエストゆるめのリクエストにも応えてくださり、 助かりました。
レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました。 ゆったりしていて着やすそう…とのことで良かったです♡ 100サイズを超えると、どんどん手足が長くなって動きも活発になりますね。大人のお洋服のフォルムにだんだん近づいていきます。サイズ展開も考えないといけませんね :あはは: またショップを覗いてくださいね♪ ありがとうございました :にこ:
いつも袋開けた瞬間から可愛くてテンションが上がります‥♡息子ももうすぐ4歳。小さい時からずっとお世話になっています^^昔の写真を見返していてもcomehereさんのお洋服は可愛くていい思い出です♡今回もお洋服をたくさん着せてたくさん写真を撮っておきたいと思います!ありがとうございました^^
いつもとっても嬉しいレビューをありがとうございます :にこ: 80サイズだった息子さんがもう4歳に‼︎ 息子さんの思い出の一部にcomehereのお洋服を加えていただけて嬉しいかぎりです♡ もし、もしよろしければ 可愛いお写真を見せていただけないでしょうか? 機会がありましたらよろしくお願いいたします♪この度もありがとうございました :にこ:

いつもとても綺麗な縫製で感激です。 以前はブラウスをお願いしましたが、ワンピースも可愛いです! ぜひまたよろしくお願いいたします! ありがとうございました(^ω^)
レビューありがとうございました :にこ: コットンローンのワンピースをリクエストしていただきました♡ いつも着画を見せていただくのですが、とっても可愛いく着ていただいて「めっちゃ可愛い〜♡」「よかった〜♡」と嬉しく思っております。こちらこそまたよろしくお願いいたします。ありがとうございました :にこ:
とても素敵なシャツをありがとうございました☺︎ 1歳のバースデーフォトが楽しみです! またサイズアップした時はよろしくお願いします!
レビューありがとうございました :にこ: 気に入っていただけて嬉しいです♡ 1歳のバースデーフォトのためのシャツだったんですね⁉︎ お手伝いをさせていただけて光栄です。お写真の後は普段着にして、たくさんたくさん活躍させて下さい!お洗濯にも強いので安心して着せてあげて下さいね♪サイズアップのご注文お待ちしておりますね。ありがとうございました :にこ:
80〜120 ピスタチオ♡コットン コーデュロイトップス
レビュー遅くなりました。この度は黄色いシャツへの希望を聞いてくださってありがとうございました!お陰様でハロウィンに着ていくことができました!皆んなに可愛い、と言ってもらえて本人も(私も)とても嬉しかったです!シャツの袖丈はまだ少し長目でしたが、これからは縦に伸びる方向に成長していくのだと思うので、ずっと長く着られそうです。普段着でもとても可愛く、また、ボタンがパッチンタイプなので、肌寒い日のジャンパー代わりにも使えそうです! ピスタチオ色もとても好みの色味でした!これからもステキなお洋服をよろしくお願い致します!