
とても可愛いスモックが届きました! 対応も、迅速にしていただき助かりました♡ 是非リピートしたいです!ありがとうございました!
レビューありがとうございました :にこ: 気に入っていただけて嬉しいです♡ くすみピンクなので汚れも目立ちにくいと思いますよ。たくさんたくさんお役に立てて下さい♪ リピートお待ちしていますね。ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ 気に入っていただけましたか!白のブラウスって可愛いですよね。たくさんお役に立てて下さいね。またよろしくお願いいたします :にこ:

とても柔らかくて手触りも形も素敵です♪息子にいっぱい履かせたいです。この度はどうもありがとうございました!
レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ お洗濯にも強いですから、たくさん着せてあげて下さいね。ふんわりと柔らかくなって更に履き心地が良くなりますよ♪こちらこそありがとうございました。またよろしくお願いいたします :にこ:
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。 リピーターです。インディゴデニム2本目です。息子のお気に入りで、膝が破れるまで履いています。 サルエルデニムパンツは娘に履かせています。冬以外基本履いています。動きやすそうです。あとめちゃ可愛いです。いつも素敵な子供服をありがとうございます。
いつもレビューをありがとうございます :にこ: たくさん着せていただいてからのレビューも大歓迎です♡ インディゴデニムを膝が破れるまで着ていただいて嬉しいかぎりです!130サイズ展開も考えておりますのでまたよろしくお願いいたします。娘さんのデニムのサルエルパンツも可愛く着ていただいて嬉しいです。こちらこそいつもありがとうございます :にこ:

今回も可愛いシャツを作っていただきました♡これから、お正月の帰省などでたくさんの人に会うので可愛いお洋服を着せて帰ろうと思います^^お気に入りのお洋服だと心もウキウキになりますね♪また、来年もよろしくお願い致します^^
いつもレビューをありがとうございます :にこ: come hereのシャツやブラウスを気に入っていただいてとっても嬉しいです♡シンプルなブラウスなので何にでも合わせやすいです。お正月の帰省の時に着せていただいて「かわいいね〜♡」って言ってもらえると更にウキウキですね♪ 私も嬉しいです。はい、こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。ありがとうございました :にこ:

冬でも半ズボンしか履きたがらない息子用に、特別に厚手のガーゼ生地で半ズボンを作っていただきました❗️お陰様でさっそく気持ちよく着ております。丈やサイズ感もちょうど良さそうです。毎日ヘビロテしそうなので、リピートさせていただくかもしれません😅 今回もありがとうございました。
いつもレビューをありがとうございます :にこ: 無事にお届けできて、喜んでいただいて安心いたしました♡ ふかふかガーゼの半ズボン、息子サンに気持ちよく着ていただけたようで嬉しいです。3着をヘビロテして、さてどれくらい長持ちするでしょうか?楽しみです♪ リピートのご注文お待ちしておりますね!ありがとうございました :にこ:

とても丁寧に作られており、感激しました! 生地もしっかりしていて長く愛用できそうです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ しっかりした生地を きちんと裁断し縫製しています。お洗濯を繰り返しても型崩れすることはないと思います。安心してたくさんお役に立てて下さいね!またショップを覗いて下さい。ありがとうございました :にこ:
ちょっときれいな服装をしたいときにこちらのシャツはぴったりです。生地が柔らかく襟が小さいので、着心地がいいようです。今回もありがとうございました。
レビューありがとうございました :にこ: いつもcome hereのシャツやブラウスをご愛用いただきありがとうございます♡ 小さめの襟ですが、首周りがゆったりしているので着心地がいいのでしょうね♪ 気に入っていただけてとっても嬉しいです。いつでもギャラリーでお待ちしています。ありがとうございました :にこ:

届きました。 いつも素敵なお洋服をありがとうございます。 シンプルだけど、他にはないデザインが大好きです。 合わせやすい色味でたくさん活躍してくれること間違いなしです。 本当にありがとうございました。 またよろしくお願いいたします!
いつもレビューをいただきありがとうございます :にこ: しっかりしたコーデュロイ生地で、丁寧に裁断し縫製しております。型崩れしにくいので、擦り切れるまで着せていただけると思いますよ♡ 安心してたくさんたくさん活躍させて下さいね♪ こちらこそまたよろしくお願いいたします。いつでもショップを覗いて下さいませ。ありがとうございました :にこ:
80〜120 かわいい♡コットンリネン 保育園スモック(グレイッシュピンク)
スモック、とてもかわいいです!質問も丁寧に対応していただけました。ありがとうございました。