
とても丁寧なお作りでほっこりしていてかわいいです🥰 涼しくなったらたくさん着させたいと思います!! サイズの相談にも乗っていただきありがとうございました😊
レビューありがとうございました :にこ: 気に入っていただけて何よりです♡ 大きめサイズなので、長〜く着せていただけると思いますよ♪ 涼しくなったらたくさん着せてあげて下さい。またギャラリーを覗いて下さいね。ありがとうございました :にこ:
1歳半の息子用に購入しました! 2回目の購入ですが、丁寧に梱包されており 実物もとっても可愛いです💕 このご時世なので遠出はできませんが 可愛い服を着せて親のテンションを上げています! もちろん息子も着心地良さそうで元気に動き回っています!✨
レビューありがとうございました :にこ: 気に入っていただけて嬉しいです♡ 可愛いお洋服で気分を晴れやかにしていただけるなんて…作り手冥利に尽きます。 お外遊びは大事ですよね、、早く普通の生活に戻って元気にのびのび遊ばせてあげたいですよね…。たくさんたくさんお役に立てて下さい♪またギャラリーを覗いて下さいね。ありがとうございました :にこ:

とても素敵なシャツが届きました👚✨ こちらのわがままもいっぱい聞いてくださり、アドバイスまでいただきとても感謝してます🥺 結婚パーティーで着させるのがとても楽しみです💕 本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ 大切なご結婚のパーティーのお手伝いができて嬉しかったです! 覗きに行きたいくらいです(笑)ナチュラルなスタンドカラーのシャツが可愛かったので、少しシンプルにしたシャツを新作アップさせていただく予定です♪ こちらこそリクエストをありがとうございました。またよろしくお願いいたします :にこ:
今回はファミリーフォト用のブラウスを注文しました^^市販のものも、いくつかのお店を回って探しましたがやはりこちらのシャツが可愛くて頼んでしまいました^^ いつも丁寧で安心して頼めます。また、よろしくお願い致します^^
いつもレビューをありがとうございます :にこ: come hereのブラウスをお選びいただいて光栄です♡ とっても嬉しいレビューをいただいて、5年間続けてきて良かったなぁ〜と、励みになりました。ありがとうございます。ファミリーフォトの後は普段着にして、お洗濯にも強いのでたくさんたくさん着せてあげて下さい!こちらこそ、またよろしくお願いいたします :にこ:
レビューありがとうございます :にこ: 80から90に、90から100サイズにと、2度目のサイズアップのご注文をいただきました!ずーっと気に入ってご愛用いただけてとっても嬉しいです♡ 子どもさんのご成長のアイテムとしてこれからも宜しくお願いいたします♪ こちらこそいつもありがとうございます :にこ:
☺️昨日お品無事届きました。今回も大満足のお品で、、、しばらくまあ眺めようとリビングテーブルに置いていました。家事がひと段落終わり、また見ようと思ったのですが、、、無い😰。娘が肌のあまり強く無い孫の為に、待ち兼ねていたようで、、、既に持ち帰った後でした😭それほど幼い子どもにとっては最適な素材と可愛いデザインです。今回初購入のスモックは保育園用として。😊今朝やって来た孫を見ると早速スモックを着ていました。シンプルだけど、丁寧に作りこんで小さなポケットもなかなかいい感じ。💕可愛いアクセントになったいますね。最初から最後まで気持ちの良いお取引きができ、本当に信頼できる作家さんです。またこれからもよろしくお願いします。☺️
いつもレビューをありがとうございます :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ ドラマチック仕立てなレビュー、、とても楽しく読ませていただきました。きっと娘さんにもお孫さんにも気に入っていただけたのでしょうね♪ お届けしてすぐに、生活の必須アイテムとしてお役に立てていただけて嬉しい限りです! たくさんたくさん着せてあげて下さい♡ こちらこそこれからもよろしくお願いいたします :にこ:
☺️お品2点無事に到着しました。毎回完璧な作品を製作してくださるので、安心して購入出来ました。😊また今回はブラウスの後ろをヨーク仕立てにと変更を要望がしましたところ、快く引き受けてくださいました。買い手の希望に寄り添って下さる作家さんで有難いです。お手数おかけしました😆。送られてきたブラウス、可愛い😍。色、デザイン、触り心地、、、勿論丁寧な縫製💖一度購入された方はご存知でしょうけれど、幼い子が着て動き易くお肌に馴染む素材にこだわって作られています。長く愛用したい気持ちが湧いてきます☺️。これからもよろしくお願いします🤲
いつもレビューをありがとうございます :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ いつもたくさんのお褒めの言葉に恐縮です…ありがとうございます :あはは: ダブルガーゼトップスのヨークタイプは、柔らかなふわふわのダブルガーゼを使用し、小さい子が動きやすく、男の子にも着せていただけるくらいのひかえめのギャザーで…と考えているうちに、、自然にシンプルなトップスになりました。長く愛用していただけると嬉しいです♡こちらこそよろしくお願いいたします :にこ:
綿麻のハーフパンツとリピートのサルエルの新色を購入しました。ハーフパンツは、形も色味もとても可愛らしく、生地が思っていたよりも柔らかくて薄くて軽くて、夏向けにとってもいいと感じました。気持ち良いので、パジャマにも使えそうです。パンツの丈がきもち長めなのも良かったです。 サルエルも落ち着いたターコイズで色味が好みでした。
いつもレビューをありがとうございます :にこ: サルエルの新色のターコイズ、目立つお色なので迷子防止にもなりそうでしょ(笑)ハーフパンツは脇の縫い目がないので、スッキリと涼しく着ていただけると思いますよ。ジャストサイズでも大きめでも可愛いですし、薄手ですが丈夫な生地なので部屋着やパジャマ代わりにも、どんどん使って下さいね。またよろしくお願いいたします。ありがとうございました :にこ:
御品無事に届きました。今回も綺麗な作品で大満足です。ジーンズを孫の成長と共に育てていきたいと思います。インスタで気になっていた御品です。やっとゲットして、嬉しいです。お洋服、最初購入時は1番綺麗な状態で、、、洗濯、経年劣化による色褪せ😭。でも、ジーンズ、、、時と共にその時々でいろいろな表情を見せてくれて、、、これこそジーンズの最大の魅力ですね。幼い子のジーンズ姿、なかなかキュートです。今回も最初から最後まで気持ち良いお取引が出来ました事に感謝します。ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。
いつもレビューをありがとうございます :にこ: 大満足していただけて嬉しいです♡ インスタに載せたジーンズは男の子が2年間よく履いて、擦り切れた膝の穴には布を当ててミシンでガガガーっとしたり、本当にいい感じに育ってくれました。もう暑くなっちゃいましたから、秋になったらたくさん着せてあげて下さいね!たくさん着せていたら知らない間に育ちますので(笑)こちらこそこれからもよろしくお願いいたします :にこ:
80〜110 かるふわ ♡ ダブルガーゼ フレンチスリーブブラウス
とても早く発送していただき、また丁寧なメッセージもいただき、ありがとうございました😊 商品もとても可愛く、たくさん着せたいなと思います🤎 ぜひまたよろしくお願いいたします🥰