

レビューありがとうございます! 気に入っていただけたでしょうか? 用途は色々使えるタイプなので、ぜひたくさん愛用してあげて下さい。😊

とても可愛いバッグ2点、無事届きました、ありがとうございます。 専業主婦なので、こういうちょっとした外出用のバッグって日々よく使うのですが、 超シンプルデザインで軽く、持っているだけで嬉しい可愛い生地、 しかもこの長財布が入るサイズのものは、私にとって理想のバッグなのです♪ 裏地の色まで素敵(赤色が可愛い~!)で、大満足です!! 可愛いおまけもとても嬉しいです、紐のビーズなど、ことごとく可愛い。。! 素敵なショップを見つけることができてラッキーでした、またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで私も大変嬉しいです!😊 ぜひたくさん使ってあげて下さい。 只今秋に向けて新柄を製作中です。 またお気軽に覗いてくださいね。🍀

妹が一目惚れしたバック届きました。「めちゃ可愛い」ととても喜んでいます(^^)丁寧なご対応もありがとうございました!
レビューありがとうございます。😊 喜んでいただけて良かったです! 私も嬉しいです。( ¨̮ )💕 沢山使ってくださいね。とお伝え下さい。 どうもありがとうございました。🙇♂️
レビューありがとうございます。😊 お気に入りの柄はありましたでしょうか? 是非たくさん使ってあげてくださいね。☘ またお気軽に覗いてください。 どうもありがとうございました。☺️

昨日、無事に届きました☺️ とても可愛くてサイズもちょうど良いので すごく気に入ってます! 大切に使わせていただきます! 早い対応ありがとうございました😊
嬉しいレビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。☺️ 気に入ってくださって私もとても嬉しいです。 沢山使ってあげてください。 どうもありがとうございました。🍀

可愛らしいキウイの柄が目に留まりました🥰 とても丁寧に作られていて、内ポケットや紐に付いているビーズ等も嬉しいポイントです💕 発送も大変丁寧にしてくださり驚きました!ありがとうございました♪
キウイ柄気に入って頂けて良かったです。☺️ 珍しい柄できっと目を惹いてくれると思います。 たくさん使ってあげてくださいね。🍀 プレゼントもご購入いただきありがとうございました。🎁 またいつでもお気軽に覗いてください。 どうもありがとうございました。🙇♂️

ちょっとのおでかけや、リュックの時のサブバッグとしても使えそうです(^^) 大切に使用したいと思います。 いろいろお気遣いも(∩´ω`∩)ありがとうございました。
無事に届いてよかったです。☺️ 是非たくさん使ってください! この度は誠にありがとうございました。 またの機会をお待ちしております。🍀

トートバッグ、手元に届きました。 ぺたんこのミニトートが好きで、好みの柄を見つけると手にとってしまいます。 今回も、シンプルでかわいらしいこちらを見つけて注文させていただきました。 丁寧に包装されていて、手書きのメッセージカードもついていました。 たくさん愛用させていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。😊 ミニトートお好きなんですね。 たくさんお持ちなんでしょうか? こちらの作品もお気に入りのひとつになってくれると嬉しいです。 またお気軽に覗いてください。👀 どうもありがとうございました。🙇

*バッグ、無事に届いております :笑顔: ウサギが好きで目に留まりました。 ウィリアムモリスのブレアラビット、ワンピースや眼鏡ケース等、愛用していますが、 今回、こちらで、初めてお世話になりました。 丁寧な縫製できちんと仕上がっている、素敵なミニバッグです。 ブルーは初めてで、これからの季節に合うと思いお願い致しました。 内布も爽やかなブルーで手触りが良く、気持ちが晴れます。 また、お世話になりたいと思います。 そして、インスタも楽しみにしております。
ウィリアムモリス大好きなんですね! お気に入りの中に加えていただき、ありがとうございます。☺️ 爽やかなブルーなのでこれからの季節にピッタリだと思います。 是非、たくさん愛用されてくださいね。 インスタもマメに更新できるようにしていきたいです。📸 この度は、ご注文どうもありがとうございました。🍀
嬉しいレビューをありがとうございます。😊 是非たくさん使ってあげて下さいね。 どうもありがとうございました。☘
まぁるい鳥の仕切りポーチ【送料無料】
とっても可愛いポーチでした。 縫製も凄く丁寧で嬉しいです。 温かいメッセージもありがとうございました!