

レビューありがとうございます。😊 トートのサイズ、ご納得頂けて良かったです。 ほっこりをご提供できたかと思うと私もとても嬉しいです。☘ たくさん使ってあげて下さいね! こちらこそ、どうもありがとうございました。🙇♂️

無事届きました♪今回も素敵な手仕事に感動しております。リネンの色合わせがとても好み💘、あしらわれた刺し子も素敵💗です。見つけた瞬間、これは!!と心躍りました。大事に使わせていただきますね♪といっても、しばらく半永久的に観賞させていただくことになりそうです✨😆😃✨
レビューありがとうございます! 無事届いて良かったです。😃 今回はちょっと時間を掛けて作った作品なので、大変思い入れがあります。 たくさん鑑賞して、たくさん使って頂けると嬉しいです。 そして、とても嬉しいレビューに興奮気味です。笑 いつもお買い上げ頂き、本当にありがとうございます。🍀

受け取りました。 大きさ丁度良かったです。 有難うございました*\(^o^)/*
レビューどうもありがとうございます! 無事にお手元に届いて安心しました。 ぜひたくさん使ってあげてくださいね。😊 どうもありがとうございました。☘

本日、無事に受け取りました! とても親切で丁寧なご対応と発送もありがとうございました^ - ^ 商品もとっても可愛いくて、気に入っております! またお買い物させて下さい^ - ^ ありがとうございました!
無事に届いて良かったです。😃 気に入っていただけて私も大変嬉しいです! また是非是非お気軽に覗きにいらしてくださいね。 どうもありがとうございました。🐈
さきほど、無事に届きました。プレゼントしたい本にイメージが似ていたので、一緒に贈ろうと思い、お願いしました。オシャレでとても心地いい作品で、感激デス✨丁寧に迅速にご対応していただいて、ありがとうございます。自分用に欲しい作品もあるので、またお願いします。
レビューをありがとうございます! 無事お手元に届いて良かったです。 プレゼントでのご購入だったのですね。😊 喜んでくれることを祈って。🙏 この度はお買い上げありがとうございました。 またお気軽に覗いてください。🙇♂️

ちょうどよいサイズで重宝しております。ありがとうございました!
丁度良いサイズ感で良かったです。☺️ たくさん使ってあげてください! ありがとうございました。🍀

素敵なバッグ有難うございます(*^-^*)♥️ オーガニックコットンの柄物が珍しくお洒落で一目惚れしました(*´ω`*)✨ 明日から持つのが楽しみです😊😆😌 大切に使います♥️ また宜しくお願い致します(*^^*)✨
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて私も大変嬉しいです。😊 たくさん使ってあげてくださいね。( ¨̮ )💕 ご注文品ありがとうございました。🙇♂️

本日無事お品到着しました*.(*´͈ ˘ `͈*).* 早速、ポーチ&巾着に小物入れて眺めております。サイズ感ぴったりでとにかく可愛い♡メッセージ&おまけまで入ってて至れり尽くせりで感謝感謝です♡ もちろん今日から大切に使わせていただきます、本当に色々とありがとうございました♡♡
無事に届いて良かったです。☺️ サイズピッタリとお聞きして、ホッと安心しております。 是非是非、たくさん使ってあげてくださいね! また気になる点が出てきましたら、なんなりとご相談ください。 メッセージのやりとり、楽しかったです。😀 どうもありがとうございました。🍀

迅速丁寧な対応ありがとうございました。梱包も丁寧でした。とっても綺麗な仕上がりで気に入りました。大切に使わせて頂きます。また機会があれば是非利用したいです。
お買い上げありがとうございました! 気に入って頂けて良かったです。😃 お気に入りの一点になりますように。 どうもありがとうございました。🍀

本日受け取りました。 対応が早くてとてもよかったです。 丁度いいサイズ感で気に入りました。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。😃 是非、たくさん使ってあげてください! またのご来店お待ちしております。 ありがとうございました。🍀
p様分 ウィリアムモリス(ブレアラビット)のA4トート と フラワーバードのシェル型ポーチ【送料込み】
本日無事に届きました。 どちらもすごく可愛いです!!トートはご提案いただいた大きさにして良かったです。この大好きな柄と優しいお色に眺めているだけでほっこりします。 素敵な商品を本当にありがとうございました。おまけまでつけていただき、また、終始気持ち良くお取り引きさせていただき感謝いたします。 大事に使わせていただきますね♪