

嬉しいレビューをありがとうございます。☺️ 布地が変わると同じ形でも全然違う雰囲気になりますので、 どちらの良さも楽しんでいただけたらと思います。 気に入っていただけて良かったです。 どうもありがとうございました。💕

見ているだけで、形、柄ととても可愛いです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです。 眺めたり、使ったり、色々楽しんでくださいね。 ありがとうございました。🙇♀️

すごく生地もかわいく、サイズも探していた通りで最高のものでした!
レビューありがとうございます! サイズ感ちょうど良くて良かったです。 またお気軽にお立ち寄り下さい。 ありがとうございました。😊
届きました♪ ウィリアムモリスの生地と裏地のブルーが、とても合っていて素敵だなと思い購入しました。 縫製もとても綺麗で、しっかりと作られていました。 素敵なお品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
嬉しいお言葉ありがとうございます。😊 表地の可愛らしさを活かせるよう 裏地の色は迷いに迷ってこの色にしました。 気に入って頂けて良かったです。 またお気軽にお立ち寄りください。🍀
レビューありがとうございます! 思ったよりも入るサイズ感になってますので 沢山入れて、沢山使ってあげてくださいね。😊 この度はご注文どうもありがとうございました。🙇♀️

とても素敵なお品です!友達からも「かわいい~」と言ってもらえました!縫製も丁寧で、しっかりとしてます。中身も思った以上にたくさん入ります。色、柄ともに私好みで大満足です。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
とても嬉しいレビューありがとうございます! お友達に褒めて貰えると嬉しいですよね。 私も大変嬉しくなりました。😊 今後も是非お気軽に覗いてください。 またのご縁を心待ちにしています。 どうもありがとうございました。🙇♀️

レビューが遅れてしまいましたが、到着 直後から気に入って毎日使用させて頂いています :にこ: 商品の説明に「コットンむら糸のざっくりした生地」との表現がされていました。 大変、手触りが優しくて手に馴染みます :あはは: 紺地に白で描かれている鳥獣戯画の絵が映えて、内布の赤がアクセントとなり粋な巾着です。 使用している際に不注意で濡らしてしまい、慌てて手洗いしましたが、 心配した色落ち、生地の風合いの変化や型崩れ等も無く届いたままの状態で安堵しました。 縫製も綺麗でしっかり仕上がっています。私のお気に入りの巾着です。
お忙しい中、レビューありがとうございます。🙇♂️ 「コットンむら糸」は使えば使う程、 手になじむ素材になると思いますので 沢山使っていただけるとまたクッタリしてきて 味が出てくると思います。 お洗濯はすでにやっていただいた通り、手洗いで正解です! (制作前に水通しはしてあります。) その辺の説明が足りず大変失礼致しました。🙇♂️ お気に入りの巾着にしていただき誠にありがとうございます。 またお気軽に覗いてくださいね。🍀

友人へのちょっとしたプレゼントはないかと探しており、この商品に辿り着きました。ショップを拝見すると、個性的な生地の可愛らしい巾着がたくさん。自分用も購入することに。 実物は想像以上に素敵でした。 丁寧な縫製で作家さんの愛情が伝わってきます。 ラッピングは柄が分かるよう細やかなお気遣いありがとうございます。 メッセージカードとおまけの品、嬉しくてホッコリしました。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 実物気に入って頂けて良かったです。😊 沢山愛用してあげてください。🙇♂️ またの御縁を心待ちにしております。 どうもありがとうございました。🍀

購入前の問い合わせから、終始温かいご対応していただきました。 梱包もラッピングも無料で大丈夫ですか!?とこちらが心配するくらい丁寧です。 プレゼント用に色違いで購入し、友人達もカワイイと喜んでくれました :にこ: 悩んだサイズもちょうどよかったようです。 amaho / tanam さんの作品を選んでよかったです。
純粋に嬉しいです! こちらこそどうもありがとうございます。🙇♂️ プレゼントで作品を選んでいただくことは 私にとってちょっと特別です。✨ ちょっとだけ気合いを入れさせてもらいました。笑 またお気軽にお立ち寄りくださいね。
レビュー、どうもありがとうございます! この度もご注文頂き大変嬉しかったです。😊 また覗いてください。🙇♂️ どうもありがとうございました。✨
手書き風ストライプの巾着(マルチ)Mサイズ【送料込み】
この度はとっても素敵な巾着ありがとうございました。違った雰囲気のふたつを選ばせてもらったので使うのがとても楽しいです。思った以上にたくさん入ります。おまけの小さな巾着もとても可愛くて中に飴まで入れて下さっていたのでお心遣いに嬉しくなりました。活用させて頂きますね。本当にありがとうございました。