

レビューありがとうございます。 ラッピング気に入っていただけて良かったです。 またお気軽にお立ち寄りくださいね。 どうもありがとうございました。🍀

とても、可愛い手提げカバンです♪ さっそくお出かけに😊
お返事遅くなり申し訳ありません!🙇♂️ いつもご覧いただき、レビューまで! どうもありがとうございます。 気に入っていただけて大変嬉しいです。 これからも沢山使ってあげて下さい。

ステキな巾着ありがとうございます😊
レビューありがとうございます。 たくさん使ってあげてください。😊

本日、お品物無事に届きました! とても可愛くて気に入りました♡ 大きさもちょうど良いです! おまけに付けて頂いた巾着もとても素敵です♪︎ ありがとうございました また、ショップを拝見させて頂きますね
気にいって頂けて私も嬉しいです。 キュートな柄をお選びいただいたので、お出掛けに沢山使って下さいね! またお待ちしております。 この度もどうもありがとうございました。🍀

本日、お品物無事に届きました! とても丁寧に対応して頂き、ありがとうございました! ポーチ、とても気に入りました♪︎柄も素敵です! 大切に使わせて頂きますね! ありがとうございました
ご連絡ありがとうございます。😊 気に入って頂けて良かったです。 私も嬉しいです! またいつでも覗きにいらしてくださいね。 ありがとうございました。

とても素敵な柄で一目惚れでした。 お気に入りが増えて嬉しいです。好きな物が側にあると日々の楽しみが増していいですね。 愛用させて頂きます。ありがとうございました。
いつもご注文ありがとうございます。 是非たくさん使ってあげてください。 「好きな物」のひとつに入れて下さり私も嬉しいです。 カバンを開けるのが楽しくなりますように。🍀 どうもありがとうございました。🙇♀️
無事受け取りました。素敵なラッピング💝と、いつもながら素晴らしい作品に感動しております😍💖💕 今まで購入させていただいた巾着愛おしすぎてもったいなくて大事にしまっています。出番が多いのはドット柄のバッグです。本当に使い勝手が良いです♪お心遣いにもamaho/tanamさまのお人柄がしのばれますね💗 いつも清らかで凛とした空気感に我が身がひきしまります。
いつもありがとうございます。😊 とても嬉しいレビューを! こちらこそ感謝感激です。😭💕 ドットちゃん使って頂いてて嬉しいです。✨ これからもお気軽にお立ち寄りください。 どうもありがとうございます。🙇♀️

とても、素敵なな柄とデザインでした✨ オールシーズン使える素敵な柄です😄 梱包にも気を使ってあります。 ラッピング袋から出しやすいように、マステの端を折って袋を留めてくださってました。おかげで、袋から出しやすかったです。 また、よろしくお願いいたします🎵
嬉しいレビューをありがとうございます。😊 年中たくさん使ってくださいね。 こちらこそまたお待ちしております。🙇♂️💕

リピート購入です。 今回も友人にすごく喜ばれました。 ありがとうございました。
いつもご注文ありがとうございます。☺️ この度も喜んでいただけてホッとしました。 良かったです。 ありがとうございました。🍀

とても丁寧に作られていて、色の合わせ方も素敵です。見た目は小さく感じましたが、思ったよりたくさん入りました。大切に使わせていただきます。
レビューどうもありがとうございます。☺️ Mサイズは思ったよりも入るたっぷりサイズなので いろいろご活用いただけたら幸いです。 この度はどうもありがとうございました。🍀
鳥獣戯画な巾着 Sサイズ(Ivory)【送料込み】
お品物受け取りました。 とても素敵なラッピングで感動しております! プレゼントするのが楽しみです♪ 本当にありがとうございました(*^^*)