◤ショップ説明◢
食パン星人がつくるぬいぐるみのお店です。
( ・∞・ )こんな口元のぬいぐるみがたくさんいます。
こんな口元じゃないぬいぐるみもいます。
田中は食べることが大好きなので、
おいしいものをモチーフにしている
ぬいぐるみをたくさんつくっています。
また、ぬいぐるみたちのことを
末永く可愛がってもらえると嬉しいので、
型崩れなどを起こしづらくするために
あえてふわふわではなくむっちりした
触り心地になるように生み出しています。
なので、田中の生み出すぬいぐるみは
サイズに関わらずみんなムチムチしています。
大きさは手のひらサイズ以下の子が多いです。
たまにおっきなサイズの子をつくることもあります。
はたまたすごくちいこいサイズの子をつくることもあります。
現在は不定期でお迎え募集をさせてもらっています。
お迎え募集などの情報についてはXはの方でお知らせしています。
インスタは写真を載せるだけの場所になっているので、情報を得たい!というお客様はぜひXのフォローをお願いします!
ちなみに、お迎え募集の情報などが埋もれてしまわないようにXの方も告知以外の投稿はあんまりしないようにしているため、投稿数は少なめです。
その代わりに可愛いぬい撮りをたくさんリポストさせてもらっているので、告知などの情報のみを得たいお客様はフォローの際に「リポストをオフにする」の設定も欠かさずお願い致します🙇♀
田中のつくるぬいぐるみたちはみんな個性的でかわいい子ばかりなので、ぜひぜひゆっくりご覧くださいませ( *´꒳`* )✨
◤ご注意書き◢
お迎えの前にこちらをご一読いただけますと幸いです( ˙꒳˙ )
https://minne.com/@tanakapan/letters/83562
少し長いですが大切なことをぎゅっと詰め込んでおりますので、何卒よろしくお願いいたします🙇♀
◤よくある質問◢
https://minne.com/@tanakapan/letters/95606
ここに書かれていないことで気になることがございましたら、メッセージの方からお尋ねください( *´꒳`* )
◤個人情報の取り扱いについて◢
お客様の個人情報につきましては、作品発送以外の目的で使用することはございません。
また、第三者へお客様の個人情報を提供する事もございません。
当店は制作からお客様とのやり取り・発送まで全て田中ぱん一人で行っておりますので、当店のminneアカウントに第三者がログインをする事もございません。
発送時の宛名書きについてもパソコン内にデータが残る事のないよう、お客様の配送先部分は今でも印刷ではなくあえて手書きで直接記入しております。
そのため、お客様の個人情報がデータとしてこちら側に残るような事はございませんので、その点をご不安に思われているお客様につきましては、どうかご安心いただけますと幸いです。
個人とはいえ販売者である以上、活動当初からお客様の大切な個人情報を第三者へ提供したり外部へ漏洩させてしまうような事の無いよう、徹底した管理を心掛けております。
上記の事は全て当たり前の事ではございますが、この先お客様に少しでも安心した状態で当店でのお買い物を楽しんでいただけたらという思いで記載させていただきました。
堅苦しい文章にはなってしまいましたが、「田中はみんなの事が大切だから、預けてもらった個人情報は全力で守るよ!田中自身も発送準備の時以外見る事はないから安心してね!」という事が少しでも伝わると嬉しいなと思います。
この先も引き続き個人情報の管理を徹底し、皆様に安心してお買い物をしていただけるよう努めてまいりますので、何卒よろしくお願い致します。
初めまして!田中ぱんです!
おいしそうなものをモチーフにしたぬいぐるみや、ちょっと変だったり変じゃなかったりするぬいぐるみをつくることが趣味の食パン星人です🍞
主にXで新作の情報を発信しているので、アカウントをお持ちの方はぜひぜひお友だちになってもらえると嬉しいです✨
Instagramはたまに写真をぽんぽんっと載せるだけのことが多くて、写真保管庫みたいになってしまっているので、新作の情報やお迎え募集のお知らせなどが知りたい方はXかminneをフォローしていただけますと幸いです🙇♀

わ〜!めちゃくちゃに可愛いお写真付きでのレビューをありがとうございます!😭✨ そして、ウサギサンが自立している…!!! この子は自立する仕様の子ではなかったはず…と思い、すごく驚きましたΣ( ˙꒳˙ ノ)ノ 自分の足とお耳を器用に使ってしっかり自立している姿を見て、この短期間での急成長ぶりに田中はニコニコが止まりません…🥹♡ たくさんいるぬいちゃんの中からこの子だ!とお選びいただき、こうして実際にお迎えいただけたことを本当に嬉しく思います✨✨ お家の先住ちゃんたちともきっとすぐに仲良くなれると思いますので、みんなと合わせてたくさん可愛がっていただけますと幸いです( *´꒳`* ) こちらこそいつも本当にありがとうございます🥲♡ 最後までご丁寧なやり取りをしていただけることで安心してぬいちゃんたちを送り出すことができているので、感謝の気持ちでいっぱいです!! またの機会も心より楽しみにお待ちしております⸜( ˙꒳˙ )⸝✨

御縁がありお迎えすることができました! つぶらな瞳とサイズ感が可愛いです(T_T)大事に可愛がらせていただきます!ありがとうございます♡
ご丁寧にレビューをお寄せくださりありがとうございます( *´꒳`* ) 袋から出てきたばかりの可愛いお写真までお付けいただいてありがたい限りです🥲! 送り出したときと変わらず可愛いままお家まで辿り着くことができたようで安心しました✨ 小さいながらも少し重みのあるお耳やムチッとした触り心地など、実物からしか伝わらない可愛さや愛しさなどもあるので、初めてのお迎えにこの子をお選びいただき、実際に手に取っていただけたことを本当に嬉しく思っております🥲♡ 飾るにもお出かけのお供にするにもぴったりな小さめサイズのぬいちゃんとなりますので、ぜひぜひこれからたくさん可愛がっていただけますと幸いです💪( ˙꒳˙ 💪 )♡ この度は最後まで本当にありがとうございました!! ヌサギサンのことをどうぞ末永くよろしくお願い致します⸜( ˙꒳˙ )⸝✨

かまぼこちゃん届きました♡♡ お耳におもりがあったんですね!そして小さくて可愛いです(*´꒳`*)息子もふわふわしてるーて喜んでました。 素敵なご縁ありがとうございます。家にいる仲間と大切にさせていただきます。ありがとうございました。
いつもご丁寧にレビューをお寄せくださりありがとうございます⸜( ˙꒳˙ )⸝✨ 無事に到着したとのことで安心しました!! そうなんです〜!お耳のクタクタ感を出すためにおもりを入れております( *´꒳`* )! 詳細は作品の説明欄に記載しているのですが、シャリシャリのおもりを入れる事でよりクタッとしたお耳を表現できるので、おちびちゃんサイズのぬいぐるみにはあまり使うことのないおもりを今回のヌサギさんには取り入れてみました💪✨ お子ちゃまにも喜んでもらえたとのことで嬉しい限りです〜!🥹♡ お耳のシャリシャリ感もいつものぬいぐるみたちには無い質感なので、そんな違いも楽しんでいただけるといいなと思っております🥰 こちらこそこの度も本当にありがとうございました( *´꒳`* )✨ お家のぬいちゃんたちと合わせてヌサギサンのことも末永く可愛がっていただけますと幸いです🫶 それでは、またの機会を心より楽しみにお待ちしております🙇♀♡

本日届きました🍪🤎 到着が早く大急ぎで来てくれたのかと思うと、とても可愛く思えました🫶🏻 手のひらサイズなもふもふで手触りがよく、つい撫でてしまいます…! これからをチョコチッピー!と過ごして大切にしていきたいです🙂↕️🤍 ステッカーもとても可愛いです、付けていただきありがとうございました! この度はとても丁寧にご対応していただき、素敵なご縁をありがとうございました☺️🤍
到着のご報告ありがとうございます( *´꒳`* )✨ 無事お家まで辿り着くことができたようで安心しました!! 本当にこんな猛スピードで届けてくださる配達員さんには感謝しかないのですが、もしかしたらいち早く到着するためにチッピーも箱の中で小さな足をパタパタ動かしていたのかも…と想像するだけで、あまりにも可愛くて愛しさが増してしまいますね…🥹🍪♡ そして、チッピーは手触りにもこだわっており、サラサラふわふわでずっと触っていたくなるようなぬいぐるみさんとなっているので、この触り心地の良さを共有できたことをとても嬉しく思います🙌✨ 今回が初めてのお迎えということで、実物も気に入っていただけるかな…とドキドキしながら送り出させていただきましたが、こんなにも嬉しいご感想をお寄せいただくことができてすごく安心しました( *´꒳`* )! また、ステッカーもお喜びいただけたようで何よりです♡ 田中の作品をお迎えいただいた方にランダムでお付けしているステッカーとなっておりまして、他にも色々な絵柄があるので、またの機会がございましたらぜひそちらもお楽しみいただけますと幸いです✨💪 こちらこそ最後までご丁寧なやり取りをしていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです( ˙꒳˙ )! この度は本当にありがとうございました🥰 チッピーのことをどうぞ末永くよろしくお願い致します( *´꒳`* )✨

数年越しのレビューとなりますが、かわいい子たちをお迎えしました! クッキーくんも、チーズくんも、めちゃくちゃ精巧にできています。 タグの細かさに感動しました…! 最近は新作は作られていないようですが、またお迎えできる日を心待ちにしております。
なんと…!こんなにお時間が経っているにも関わらず、お写真付きでのご丁寧なレビューをお寄せいただけるとは…!本当にありがとうございます🥲! お迎えいただいた当時から約3年ほど経ち、チョコチッピーもリニューアルを繰り返して見た目が少し変わっているのですが、こうして拝見すると初期の頃に生み出していたチッピーもすごく可愛かったなぁ…と懐かしい気持ちになりました🍪♡ また、今でも送り出したときと変わらずぬいぐるみ本体もタグもこんなに綺麗な状態で保たれていて、大切に可愛がり続けていただけていることがバシバシ伝わってくるお写真を拝見できて本当に嬉しく思います…! 昨年からゆったりペースでのお迎え募集に切り替えさせていただいているため、現在は数年前と比べると制作のペースなどは落ちてしまっているかとは思いますが、今でもゆるゆるとかわいこちゃんを生み出し続けておりますので、機会がございましたら新しい子たちもぜひぜひお迎えいただけますと幸いです( *´꒳`* )✨ ちなみに…まだお披露目はしていないのですが、前回のお迎え募集以降も新作のちいこいぬいぐるみさんやふわふわのチョコチッピー・その他色々な子を生み出しておりまして、近いうちに生み出し中のかわいこちゃんをご覧いただけるページを出そうと思っておりますので、もしタイミングが合いましたらそちらもぜひご覧ください⸜( ˙꒳˙ )⸝♡ 長くなりましたが、数年越しにご感想をお聞かせいただけたこと、すごくすごく嬉しかったです…! この度は本当にありがとうございました🥰 またの機会を心より楽しみにお待ちしております✨✨

年末年始のバタバタで評価遅くなってしまい申し訳ありません💦オテテタベタベ星人、無事にお迎えして年末年始一緒に過ごすことが出来ました😍今までお迎えの機会を逃し続けていたので、当選して本当に嬉しかったです。ふわふわのボディに長い手足、お顔はバブちゃんなのがこの子の魅力ですね✨ いつも可愛い子達を生み出してくださってありがとうございます💕 これからも応援しています!📣
お忙しい中お時間を割いてくださり大感謝です!ご丁寧にありがとうございます!✨ 年末年始をご一緒に過ごしていただけるように…!と、年末最後のお迎え募集に滑り込ませた作品だったので、無事に楽しい時間をお過ごしいただけたとのことで田中はとても嬉しく思っております( *´꒳`* )♡ お迎え募集は先着だとなかなかお迎え募集に参加できないというお声があり、数カ月前から出来る限り抽選にして数日ほど応募期間を設けるようにしていたので、今回無事にお迎え募集にご参加いただくことができて本当に良かったです🥲✨ 補充作品は生み出す時期によってお顔のバランスに多少の違いが出たりすることがあるのですが、今回のオテテタベタベ星人はバブちゃんみ溢れるお顔になって生み出し作業中もずっと愛しさが爆発していたので、この子の可愛いポイントを魅力と言っていただくことができて嬉しい限りです🥹♡ 先住ちゃんと合わせてオテテタベタベ星人のこともたくさん可愛がっていただけますと幸いです💪💪 こちらこそこの度も本当にありがとうございました( ˙꒳˙ )! またの機会がございましたら、その際はどうぞよろしくお願い致します🍞✨

評価遅くなりすみません。オテテタベタベ星人、無事受け取っております。今までお迎えした子達とはまた違った魅力を感じ、もう何度目したか分からない一目惚れで抽選申し込み、無事当選して嬉しいです。ふわふわボディに長い手足、でも手は口に入るけど足は口に入らない絶妙な長さがまず素敵だと思いました。普段選ばない色味なのですが、他の惑星から来てるなあと思わせつつ、ちゃんとコアラしてるのが可愛いです。今回は娘が特に気に入り、おてて食べさせたり自分の指をかじらせたりと癒しをいただいています。いつもありがとうございます、またよろしくお願いします。
いつもご丁寧なレビューをありがとうございます( *´꒳`* )✨ タベタベちゃんも無事に辿り着いたとのことで安心しました! いつも色々な子を生み出す度に、自分の好きを詰め込んだ子を可愛いと思ってくれる方がいるといいな…!とドキドキしながらお迎え募集をさせていただいているので、何度目か分からない一目惚れという嬉しすぎるお言葉を聞くことができて、田中は大喜びしております😭🫶!!! ピロピロした手足の絶妙な長さもこだわっている部分で、足を組んだときに短いあんよでギリギリ組んでいる感じを出したくてこの長さにしているので、そんな部分も気に入っていただくことができて嬉しい限りです🐨✨ オテテタベタベ星人たちはコアラに擬態している謎の生き物なので、手足やお口の中はコアラらしくない少し奇抜な色味となっておりますが、胴体部分はちゃんとコアラ色をしていてできるだけコアラに擬態しようとした形跡があるのもまた可愛いポイントかなと思っております🥹♡笑 そして、今回の新入りちゃんも娘ちゃんに気に入っていただけたとのことで嬉しい限りです〜( *´꒳`* )!✨ お家の先住ちゃんたちともすぐに仲良くなれると思うので、ぜひぜひみんな一緒にたくさん遊んであげてください🥰 この度も最後まで本当にありがとうございました!!! こちらこそこれからもどうぞ末永くよろしくお願い致します( ˙꒳˙ )🫶
遅くなってしまって申し訳ありません。 写真で見る以上に実物が可愛くて、ご縁を頂けて幸せです。 梱包もすごく可愛いです。 この度は本当にありがとうございました。
ご丁寧にレビューをお寄せくださりありがとうございます( *´꒳`* )! 今回が初めてのお迎えだったのでドキドキしながら送り出させていただいたのですが、実物のクキズィンも気に入っていただけたとのことですごく安心しました🍪✨ クリスマス仕様の梱包もお喜びいただけたようで何よりです🎄✨ これから毎年クリスマスのシーズンが来る度に大活躍してくれる小さなかわいこちゃんですので、末永くモリモリ可愛がっていただけますと幸いです♡ この度は最後まで本当にありがとうございました( *´꒳`* ) クキズィンのことをこれからもどうぞよろしくお願い致します!♡

レビューが遅くなってしまい申し訳ございません🙇🏻 土日を挟んでいましたが、すぐに届きました✨️ Xのツイートを見てかがみもちシリーズ(?)に一目惚れしてしまい、お迎えしたいと思っていたので、当選のご連絡をいただいた時は本当に嬉しかったです!💖 何より、犬を飼っている戌年の私としては、わんちゃんをお迎えできて幸せです😭♡ 何度かお迎えさせていただいていますが、どの子も良い意味でハンドメイド作品と思えないくらい細かくしっかりとした作りで可愛くて😭本当に唯一無二です(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᴗ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨️ 大切にさせていただきます🍀 ぜひまたお迎えさせてください(*ˊᵕˋ*)♡ 今回もありがとうございました🫶🏻✨️
ご丁寧なレビューをありがとうございます( *´꒳`* ) 当店では土日でも配達されるような配送方法にて送り出させていただくことが多いのですが、今回もすぐに到着したとのことで安心しました✨ 昨年までお正月はおもちっぴーに任せっきりになっていたので、今年はいろんな子を少しずつ生み出そう!ということで、より飾りやすくお出かけなどにもに連れて行きやすいサイズ感の子たちをたくさん生み出させていただきました🍊 その中でもわんわんは特に落ち付いた色味でぽふぽふしたお耳がすごく可愛い子だったので、この子を気に入っていただけたことをとても嬉しく思います🐶♡ また、わんちゃんとご一緒に暮らされているとのことで、わんわん愛が強い飼い主さんの元に送り出すことができて田中もすごく幸せです🥲✨ そして嬉しすぎるお褒めの言葉を頂くことができて本当に感無量でございます…😭!! 出来るだけ長く可愛がり続けていただけるように細かい部分までこだわりをたくさん詰め込みながら大切に生み出しているので、そのように思っていただくことができてすごくすごく幸せに思います🥹✨ わんわんはこれからお正月が来る度に大活躍してくれる存在になると思いますので、末永く可愛がっていただけますと幸いです🐶♡ この度も本当にありがとうございました( *´꒳`* )! こちらこそまたの機会を心より楽しみにお待ちしておりますので、これからもどうぞよろしくお願い致します🍞✨

ナリキリカガミモチうさぎさん無事に到着しました。 もちもちで縁起が良いうさぎさんめちゃくちゃ可愛いです!!!この度も素敵な子をありがとうございました💗
いつもご丁寧にレビューの方にもご報告をお寄せくださりありがとうございます( *´꒳`* )♡ 可愛い子が生まれた!お正月も近いしおみかんを乗せよう!ということで、干支を全く気にせずおかしなタイミングで鏡餅になりきるうさぎさんを生み出したので、お馬さんの年にお迎えしてもらえるのかな…と少しそわそわしていたのですが、そんな心配も全く必要ないくらい大切に可愛がってくださるお客様のお家へお迎えいただくことができ、田中はとても嬉しく思っております🥹✨ これから毎年うさぎ年!くらいの勢いで可愛がり続けていただけますと幸いです🐰♡ こちらこそこの度も本当にありがとうございました( *´꒳`* )! 先住ちゃんも今回の新入りちゃんも引っくるめて、ぬいさんたちのことをこれからもどうぞ末永くよろしくお願い致します🍞✨
もふもふ!オミミクタクタウサギサン! 【うさぎ】
もふもふなおみみくたくたうさぎちゃん無事我が家に到着しました!🏠🐰🩷 一目見た時からこの子だ!!!と思っていたので、ご縁を結ぶことができて本当に嬉しいです🥰 おみみに重さがあって自分で立てるとってもえらい子です💓 大切にさせていただきます! いつもかわいい子をありがとうございます🎁