お品物届きました。 以前もそうでしたが、今回もとても素敵なお品物です。 聞きたい事があり尋ねると、わかりやすい説明ですぐお返事を返してくださり、お店に来たかのようで安心して購入できます。 孫達がたまに遊びに来た時に使うために用意したものでしたが、タイミングよく今日の夕食はカレーなので、先に使ってみようかと思います。楽しみです。 またギャラリーにお邪魔させていただきます。 ありがとうございました。
とても素敵な椅子をありがとうございました。 1歳半の息子も嬉しそうに座っています。 大切に使わせて頂きます。
届いております。 とても使いやすく大満足です。 シリコン製品は安価ですが、よく洗っていても ベトベトになり気になって長くは使えません。 やっぱり木の材質が1番いいと思っています。 今後買い増しや買い替えで また同じような品物を扱っていたら幸いです。 手に馴染みやすく、ほっこりする作品たち。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
とても素敵なフレームです!額縁のつなぎ目のところに木を入れて補強してあり、角は丸みがあり、どこを触っても角がなくて優しい肌触りでした。スタンドもシンプルな形がフレームを一層引き立てているようです。細かなところまで丁寧にお作りくださり、木の温もりが感じられます。また、お心遣いのお品まで頂戴し、ありがとうございます!
本日無事に受け取りました^^ 写真よりも可愛く丁寧に作られていて嬉しいです✨ おまけのストラップもありがとうございました😊 大切にいたします。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
今回もありがとうございました :にこ:
調理用木べら・炒め物用(メイプル)
前に購入したものも料理を作る時に使いやすかったので少しずつ揃えていくのが楽しみになっています。今回もありがとうございました :にこ: