初ミンネでしたが、とても素敵なお品物で気に入りました!到着当日から着けてます! くりのペンダントは、長さ調節ができるようになっていて良かったです(^ ^) ストラップは、苗字に栗が付く人にプレゼントしたらとても喜んでつけていました。 また別の作品もお迎えしてみたいです(^_^) ありがとうございました。 :にこ:
とても可愛らしく、購入できて嬉しいです! 素敵な作品をありがとうございました!
どんぐりネックレスめっちゃ可愛いです!!🥹 素敵な作品をありがとうございました!
ずっと木の菓子皿を探していましたが、こちらのかわいいセットに一目惚れ。 和菓子をのせるのにちょうどよく、使いやすいです😊プチガトーなどの洋菓子にもあいますし、大事に使わせていただきます。
♦一点ものぺンダント♦ #6 くりモチーフ(ウォールナット・ビーチ)
この度も大変お世話になりました😌 無事に届きました。 今の時期にピッタリの作品をありがとうございました。 機会がありましたら又宜しくお願いいたします(u_u*)