とても持ちやすく、素敵な作品をありがとうございました。 さつそく、活用しております。
めっちゃ可愛いフォルムに癒されてます♪ いつも大変良い対応で、安心して買い物させていただいてます。 ありがとうございました。
素敵なお品物をありがとうございます✨
2つ購入したため、まとめて簡単にラッピングしていただきたいという要望にも応えてくださり、ありがとうございました。友人へのプレゼントとして贈る予定ですが、手元に届いて商品を見て、自分用にも欲しくなりました。
とっても可愛い葉っぱが届きました!趣味の和菓子作りに合う木のお皿を探していました!さっそく週末に和菓子を作って乗せようと思います。ありがとうございました!
♦一点ものペンダント♦ #29 レンコン・ビーチ
レンコン大好きなので、つけていると楽しくなります。 ありがとうございました。