無事に届きました🎵 コーヒー用のメジャースプーンとスタンドを購入しました。 気の温もり温かくて良いですね。フィルターを入れるケースも木製に変えて。雰囲気が良い感じになりました😊 素敵な作品をありがとうございました☆
今日無事に作品を受け取りました😊今回は、スプーンとクッキー🍪ストラップは自分用に、ペンダントはプレゼント用に購入させて頂きました :笑顔:スプーンは、以前こちらのギャラリー様の作品を友人へプレゼントした所、大変使いやすいと喜んでもらえたので、今回は自分用に使うのが楽しみです :にこ:木製のスプーンは軽くてとても良いですね😄クッキー🍪ストラップは、可愛らしいサイズなのでポーチやペンケースに付けようと思います😌ペンダントも素敵✨なので、友人もきっと喜んでくれると思います :にこ:この度も素晴らしい作品をありがとうございました🙌またどうぞよろしくお願い致します😺
本日、無事に受け取りました。とてもかわいいです、角度を変えられるのがうれしいです! カードと足元の動きでいろんな演出ができそうです! ストラップとメッセージもうれしかったです! このたびは誠にありがとうございました。
本日、お品物届きました。 本来は薬味皿として作られたのかもしれませんが、私はアクセサリー入れにしたいなと思い、購入させていただきました。思っていた通りとても素敵です。 ギャラリーには他にも、使い勝手の良さそうなお品物がいっぱいあり、またお世話になるかと思いますが、その時は宜しくお願いします。 ありがとうございました。
再販・New・どんぐりストラップ(タモ・ウォールナット)
本日お品を確認いたしました☆ 今回も可愛い作品をありがとうございます! 沢山使わせていただきます☺︎