
レビューが遅くなり申し訳ありません! 商品無事受け取りました。 デザイン、機能性の両方納得のいくものがなく、こちらでお願いできて大満足です◡̈⃝!本当にありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます! 使っていただけると幸いです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
とても素敵なキーケースをありがとうございました♡ こんなに丁寧で素敵な商品に出会うことができて、本当に嬉しいです。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました(^-^)
嬉しいレビューありがとうございます♪使っていただけると嬉しいです!

可愛いねこちゃんのパスケースを買わせて頂きました♪ とっても可愛らしく満足です 迅速な対応ありがとうございましたm(__)m
嬉しいレビューありがとうございます♪また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
商品が届きました! 想像していたよりも柔らかい素材で、機能も大変満足できるものです。とても可愛くて、携帯も鍵も出し入れしやすく、私も娘も大喜びです。 迅速かつ丁寧な対応をしていただき、感謝しています。
嬉しいレビューありがとうございます♪使っていただけると嬉しいです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
昨日届きました。 連休をはさんでいたのに、早く対応していただきありがとうございました。 早速、使わせていただいています。 今までは家の鍵が出しにくくてモタモタすることがありましたが、とてもスムーズに使うことができるようになりました。 お揃いのパスケースには最近増えてきた電子マネーのカード類を入れて使うつもりです。 わがままを言って、自分好みに作っていただけたので 長く愛用していきたいと思います。 ありがとうございました。
新たな仕様だったので心配でしたが、使えているとの事で安心しました。丁寧で嬉しいレビュー、メッセージをありがとうございました。
レビューが遅くなって申し訳ございませんでした。 ランドセルにも使える物を、ずっと探していたのですが見つからず、やっと気に入った物に出会えて本当に良かったです。とても便利で使いやすいです!ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます!使いやすいとの事で安心しました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューが遅くなりましてすみません。息子もとても気に入っております。今までランドセルの中ポケットに鍵を入れていたのでもっと早く欲しかったと言っていました。妹が入学する際にはまたお願いしたいなと思っておりますのでその際はよろしくお願いいたします(o^^o)
レビュー遅くなってしまい、すみません。 2か月たちましたが、小一の娘も使いやすいようです。休日のお出かけのときや、友達の家に遊びに行くときに持たせています。娘のお気に入りです♪ この度は素敵な作品をありがとうございました!
あれこれとつけていただきましての製作、ありがとうございました。『日数かかるんだろーなー』と正直思ってましたが、数日で作っていただき颯爽と我が家に到着しました。母と自分の分で…と思っていたら、カードケースは作業着に入れる小さなお財布にすると言って子どもが持って行ってしまいました。丁寧な作りでちょっとしたお出かけに使いたいと思います。物が多くなると底面が丸くなるので底板入れるといいかもしれないかなと探してきます。
この度はたくさんオーダーいただき、丁寧なメッセージとレビューもありがとうございました。 使っていただけると嬉しいです。
【sky 様オーダー】チョークバッグとパスケース
リピートでお願いをしました、今回は自分用です。チョークバッグは(一緒にお願いをした)パスケース・鍵・スマートフォンと(スティック状の)のど飴入れてまだ余裕があります。パスケースは外側にコイン入れを配置し内部を開けずに出せるようしていだたきました。内部はコイン入れがなくなった関係でカードがたくさん入るのでコンビニさんやらパン屋さんのカードが見やすく入れられ、本当に私にとって便利なケースとなりました。前回同様わがままいっぱいお伝えしましたが快くお承けいただいた上、迅速な対応ありがとうございました。