
嬉しい評価コメントをありがとうございます♪また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
とっーてもすてきすぎな作品をありがとうございました!娘たちもとにかく大興奮でランドセルに付けて喜んでました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。レビュー遅くなりすみませんでした。
こちらこそ、遅くなってしまいましたが、嬉しいレビューをありがとうございました。使っていただけると幸いです。不具合などありましたら、ご連絡下さい。
遅くなりましたが、嬉しいレビューをありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
tamya様のこだわりが詰まった、素敵な携帯ケースをありがとうございました。子ども達が使いやすいように、そして多機能かつコンパクトに。細部にまでお作り手の優しさを感じました。また下の子の時にもお世話になると思いますので、その際もどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>
丁寧なメッセージと嬉しいレビューをありがとうございました。下のお子様の時にもぜひご検討くださいませ(*^^*)
嬉しいレビューありがとうございます♪また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューありがとうございます♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューありがとうございました♪また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
嬉しいレビューありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
ハンカチに見えるサニタリーポーチ・2個セット
先程、商品到着しました。 ガーゼのような柔らかい質感で、とても可愛いですね。 1つは自分用に1つはお友達のお誕生日のちょっとしたプレゼントにする予定です。 また、機会が合ったらお願いすると思います。 ありがとうございました。