

とってもとっても使いやすいです。丸っこくて可愛い形なのに、きちんとSuicaなどのカードも入る。お金も入るし、鍵もつけられるし、その他、絆創膏など細かい物も入る(((o(*゚▽゚*)o)))♡本当に多機能です♡キルト芯を挟んで作って頂いているので、ラミネート生地なのにふわふわです。私、常連さんになりそうです(o^^o)またよろしくお願いします。
嬉しいレビューありがとうございます! 常連さん…嬉しいです♪また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

使用一ヶ月ほどのレビューです。 注文の際はこちらの要望に添うべくご尽力頂きありがとうございます。 使い勝手もよく、中に乾電池をストックするためのファスナーポケットを付けて頂いたのですが、とても便利です。 ありがとうございます! 使い続けていきたいと思います。 ありがとうございました!
前回に引き続き、ありがとうございました! 使っていただけると嬉しいです。
とても丁寧に作って頂き子供も凄く喜んでます(*´﹀`*) お願いして本当に良かったです!この度は、ありがとうございましたm(_ _)m♡
嬉しいレビューありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューが遅くなりすいませんでした。 アリスの絵柄の配置も可愛かったですし、とても気に入ったと小4の娘が喜んでいました。 ありがとうございました。
娘さまに気に入っていただけて、安心しました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度も可愛いお品物をありがとうございました!娘もとても喜んでおり小学校入学を心待ちにしております。 在庫のない生地での作成をお願いしたにも関わらずすぐに作ってくださり本当にありがとうございました。またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
前回に引き続いてのオーダーありがとうございました。こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

商品を受け取りました。 とても可愛くて、使いやすいです。 丁寧に作って頂き、ありがとうございました。 大事に使わせて頂きますね。 これからも素敵な作品をたくさん作ってください。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
嬉しいレビューをありがとうございます!こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日受け取りました。 娘の誕生日に間に合わせていただき本当にありがとうございました。 私が誕生日まで待ち切れずに今日渡してしまいました… 娘もとても気に入ったようで渡してからずっと首からぶら下げています。 子供が使いやすいように且つ親がこうだったらいいな、と思う機能が詰まった素晴らしい商品ですね! 来年入学なのでランドセルもまだ届いていませんが、 これを持って来年から小学校に通うようになるのか~とその姿を見るのを楽しみにしています。 大切に使わせていただきます。 いろいろと無理を聞いていただきありがとうございました。
丁寧な嬉しいレビューをありがとうございました!使っていただけると嬉しいです。

ありがとうございます
ご購入ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
【sumo 様オーダー】キッズ携帯&キーケース・水色ドットラミネート
本日受け取りました☆ オーダーをお願いした時からご丁寧な対応をして下さり、商品もとても丁寧で可愛らしく、小さいながらもポケットがあったりと、細かな作りで子供も使いやすそう!と思いました。 また何かありましたらお願いしたいと思います☆ ありがとうございました。