

スムーズなお取引と嬉しいレビューをありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
こちらも無事に受け取りました! こちらも想像以上に可愛くて、嬉しいです! 細かいところまでワガママをきいてくださりありがとうございました。 大切に大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました!
セットでのご購入ありがとうございました。仕様変更についても、大変参考になりました。ありがとうございます!
本日、無事に受け取りました! 今回もたくさんのワガママをきいてくださり、大変可愛いお品を作ってくださり本当に本当にありがとうございました! 娘も大変喜んでおります! 明日から学校にもっていく〜!といいながら、もうさっそく持ち歩いてます(笑) またお願いすることがあると思いますが、その時はまたよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
前回に引き続いてのオーダーをありがとうございました。 こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございました! リピート購入していただき、嬉しいです♪

雨の日でも気兼ねなく使えるラミネートショルダーバッグを作って頂きました! 雨の日のお出掛けに大活躍しております。 ありがとうございます!
嬉しいレビューありがとうございます!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
嬉しいレビューありがとうございます。 使っていただけると嬉しいです。
無事に受け取りました! 大変可愛く丁寧に作っていただきありがとうございました! 娘はサンタさんからのプレゼントとして届くのを楽しみに待っています! プレゼントを開けたときの反応が楽しみです! 丁寧で親切なお取り引きをありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます。 クリスマスプレゼントにしていただけるとは、嬉しいです!
とても素敵な携帯カバーが届きました! マジックテープは縫いつけている所ではなく、マジックテープ自体が剥がれてくる事があるので背面のバンドはマジックテープではなくスナップボタンに変更していただきました☆ 防犯ブザーの紐が出る部分が切れ目なのでそこから紐を出すのに少し手間どっているようでした。 切れ目を幅広くとってもらって携帯を入れただけでスポッと紐が出るくらいの穴にしてもらったら良かったなぁと思いました(>_<) 鍵も入れられてもしもの時の為のお金なんかも入れられるファスナーポケットもあって、とにかく痒いところに手が届く商品でとても満足しています☆
嬉しい丁寧なレビューをありがとうございました。 防犯ブザー口についても、貴重なご意見をありがとうございます。 参考にさせていただきます。
【受注生産】リバティ生地が選べる♪キッズ携帯&キーケース
本日届きました。とてもかわいいお品で、娘も大変気に入った様子です。 ポケットが沢山付いているのが本当に便利に思いました。絆創膏を入れたりして…早速ランドセルにセッティングしていました。 ありがとうございました‼︎