本日商品到着しました。 迅速な対応ありがとうございます! 画像通りのかわいらしい色合いとデザインで、これからの季節にピッタリです。 大切に使わせていただきたいと思います。 ありがとうございました。
本日無事届きました。 今回も迅速な対応ありがとうございました。 作品はとても可愛くて素敵で、大変気に入りました。 大切に使わせて頂きます。 またよろしくお願い致します。
本日、商品届きました。とても可愛く、色・サイズ・生地の感じがイメージ通りでしたし、何より縫製がしっかりしていました。長く使えると思います。ありがとうございました!
昨日無事届きました。 迅速な対応ありがとうございました。 今回の作品も可愛くて素敵で、大変気に入りました。 大切に使わせて頂きます。 またよろしくお願い致します。
ただ今楽しみにしていたお品物受け取りました。何とも洋梨の柄がかわいらしく、今まで見たことのないシックな色合いがおしゃれでした。とても丁寧に作られていて、手触りもやわらかく持った感じもしっくり心地いいです。 以前購入したバッグもミサカナさんらしい優しい雰囲気が大好きで、よく使わせていただいています。またひとつ、お気に入りが増えました。 暖かくなってきたので、このバッグと一緒に出かけたいと思います。 また新しい作品を楽しみに待っています。ありがとうございました。
デニムのふんわりショルダーバッグ(カーキグリーン)
こういう色合い初めて、なのですがいい感じですね。可愛いです。ありがとうございました。